モーニング娘

加賀楓はハロプロのイケメン&美ボディの持ち主!スリーサイズやカップ数は?

モーニング娘。’21のメンバーである加賀楓

 

彼女は苦労人の一人でありますが、現在ではモーニング娘。’21のメンバーに欠かせない存在となっています。

 

そんな加賀楓は、イケメンキャラでもあり、美ボディの持ち主でもあります。

 

また、そのスタイルを活かしたダイナミックなダンスにも注目が集まっています!

 

今回は、そんな加賀楓のイケメンでかっこいい姿や美ボディとその維持の仕方、定評のあるダイナミックなダンスついてお話しします!

 

加賀楓のwiki風プロフィール

加賀楓のプロフィールをご紹介します!

出典:http://helloproject.com/

加賀楓のwiki風プロフィールはこちらです!

名前:加賀 楓(かが かえで)

生年月日:1999年11月30日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
身長:162cm
所属グループ:モーニング娘。’21
ニックネーム:かえでぃー

加賀楓、通称かえでぃーは、モーニング娘。として50枚目のシングルであったOne・Two・Threeをきっかけに『モーニング娘。になりたい!』と思うようになったそうです。

 

その後、ハロプロ研修生になるのですが、ここから4年間の試練が待っていました。

 

ハロプロ研修生では主要メンバーとして活動しており、頼りにされていたかえでぃー

 

しかし、次々と同期や後輩がデビューしていく中、自身は一向にデビューできない日々を送っていました。

 

自身が受けたモーニング娘。12期オーディションで、研修生同期の牧野真莉愛が受かった時は、ハロプロ研修生を辞めようと思ったとか。

 

そして、高校2年生になり、周りもデビューはもう難しいのでは・・・という雰囲気になっていた中、13期として同じくハロプロ研修生だった横山玲奈とともに、大抜擢されました。

 

この時、かえでぃーはハロプロ研修生として約4年活動していたのに対し、横山は3カ月という異例の早さでのデビューだったということから、最初は二人の間に溝があったように見えましたが、今では大の仲良し。

出典:https://ameblo.jp/

モーニング娘。の陽キャといえばこの2人と言えるくらい、2人になるとはしゃぎます(笑)

 

こうした「苦労人」とも言われるかえでぃーですが、念願のモーニング娘。に加入して、現在では欠かせないメンバーとして活動しています。

 

彼女が研修生時代も含め、加入してかも相当な努力して、今、夢を勝ち取っているのですから、とてもかっこいいですよね。

ハロプロ一のイケメン!?メンバーからモテモテ

かえでぃーはイケメンキャラとしてもキャラを確立しています。

ハロメンからの人気も高く、元こぶしファクトリーの広瀬彩海、モーニング娘。’21の北川莉央小田さくら、その他多数メンバー・・・、

とにかくかえでぃーを推していたり、かっこいい!好き!と思っているメンバーがたくさんいます。

 

それはメンバー内だけではなく、ファンにまで影響しているのです・・・!

 

かえでぃーは、可愛い見た目というよりは、身長もあって、手足も長く、かっこいいイメージが強いです

 

そのおかげがあってか、ファン層が圧倒的に女性が多いのです!なんと、バースデーイベントの観客の約8割が女性なんだとか・・・。

 

実は、TRFのDJ KOOさんの娘さんが、かえでぃーの大ファンだとか。(KOOさんもかなりのハロオタです。

 

女性の心を掴む魅力のあるかえでぃー。アイドルとしては、新しいキャラクターですよね。

 

今では、女性ファンもかなり多いハロプロにとって、かえでぃーの存在は、女性が憧れる存在として女性ファンに刺さるキャラクターなのでしょう。

カッコいい!パンツスタイル衣装で分かるスタイルの良さ

かえでぃーは衣装では、スカート衣装というよりパンツスタイルの衣装を着ていることが多いのですが、どの衣装を着てもスタイルがいいのです!

出典:https://scawaiiweb.com/

出典:https://cancam.jp/

すごくスタイルがいいですよね。

 

かえでぃーはとてもストイックな性格でもあり、体質を知りたくて遺伝子検査をしたそうです。

 

遺伝子検査をした結果、脂質を食べると太りやすく、糖質はそんなに影響しないということが分かってからは、食生活をより気にするようになったとか。

 

また、1日1時間は必ずトレーニングをしているそうで、ストレッチ30分筋トレ30分をしているそうです。時間帯はその時の気分で決めているそうです。

 

どんなに忙しい時でも、クランプは必ずしているそうで、1分半は必ずするとか。

 

こうしたストイックさがスタイルの維持にもつながっているのですね。

写真集で水着姿!美ボディを披露!スリーサイズやカップ数は?

昨年、2nd写真集「イロハカエデ」をリリースしたかえでぃー

 

ここでは、かえでぃーのスタイルの良さが存分に発揮されていました。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

出典:http://www.helloproject.com/

 

とても綺麗なスタイルですよね!

 

ここまでスタイルが良いと、かえでぃーカップ数スリーサイズが気になりますよね・・・。

 

残念ながら、もちろん公表はされていませんが、ネット情報だと、Dカップはあるのではないかという情報があります。

 

スリーサイズは、程よく筋肉もある美ボディだということを加味すると、87-59-89といったところでしょうか。

 

いずれにしても、健康的な美ボディですので、女子たちが憧れるスタイルなのには間違いありません。

スタイルの良さからダイナミックなダンスが武器

かえでぃーダンスにも定評があり、スラっとしたスタイルからダイナミックなダンスが魅力的です。

 

キレもあってしなやかさもあり、何よりスタイルがいいのでダイナミックに見えますよね。

 

かえでぃーは、研修生時代からダンスには定評があり振り覚えも早く、分からないところはかえでぃーに聞くと間違いないといわれていたほどです。

 

また、自分が踊らない演目の振りも全部覚えていたとか。

 

公式You Tubeチャンネルでかえでぃーの踊ってみたはたくさん動画としてアップされていますが、かえでぃーのInstagramではハロプロ以外の踊ってみたもアップされているので是非チェックしてみてください!

 

加賀楓のスタイルまとめ

いかがだったでしょうか?今回はハロプロ一のイケメンであり、美ボディの持ち主である加賀楓の魅力についてお話ししました。

 

彼女は女性から好かれるアイドルとして、新しい女性アイドルの枠をこれから開拓しそうな存在でもあります。

 

もちろん、かっこよさだけでなく、日頃の努力の積み重ねからなる美ボディは、さらに女性ファンの心を掴むものですよね。

 

その日頃の努力がダンスなどのパフォーマンスにも活かせられているのですから、プロフェッショナルだなと感じられる部分がたくさんあります。

 

苦労人と言われていますが、モーニング娘。への一途な思いと、加入後も決して怠ることのない努力、そのストイックさには私たちも見習うべきですね。

 

見た目も中身もイケメンで美しいかえでぃー

今後の活躍も楽しみですね!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。