乃木坂46

渡辺みり愛のオシャレ私服や髪型やカラーをチェック!好きなブランドや小物は何?【乃木坂46】

乃木坂46の23rdシングル「Sing Out!」では初の選抜入りを果たし今後の活躍が期待されている渡辺みり愛さんですが、23rdシングルで初選抜を果たすまでは、アンダーとして活動しており、17thシングル「インフルエンサー」のアンダー曲である「風船は生きている」ではセンターを経験したこともあります。

 

しかし、表題曲の「インフルエンサー」が21人選抜と史上最多の選抜人数となり、そのアンダーを務めたメンバーの数は当然少なく史上最少の12人で「史上最弱アンダー」という不名誉なレッテルを貼られてしまいました。

 

そんな不名誉なレッテルを貼られて迎えたアンダーライブ初日のMCでは、渡辺みり愛さんが「今回のアンダーメンバーは、乃木坂46史上最少人数の12名で最弱とも言われる中、この日の為にメンバー一丸となって頑張ってきました。今回のアンダーのセンターとしても引っ張っていきたいと思います」と熱い気持ちを座長として涙ながらに語りました。

 

そんな渡辺みり愛さんのオシャレな私服やヘアスタイル、好きなブランドや小物についても調べて行きたいと思います。

 

渡辺みり愛のプロフィール

出典:twitter

渡辺みり愛のプロフィールはこちらです!

名前:渡辺 みり愛(わたなべ みりあ)

生年月日:1999年11月1日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:O型
身長:153cm
所属グループ:乃木坂46
ニックネーム:みりあ、みりあたん、みーちゃん、みりりん

渡辺さんが芸能活動を始めたキッカケとして、中学生活が落ち着き、いろいろと探した中に、乃木坂46の2期生オーデションを見つけて、元々ももいろクローバーZが好きでライブ等にも行っていたため、自分もアイドルになって踊りたいと思って応募したしたそうです

 

見事2期生オーディションに合格し、2013年5月3日に開催された「16人のプリンシパル deux」でお披露目され、2013年8月4日には千葉幕張メッセでの全国握手会で2期生初パフォーマンスを行い、「走れ!Bicycle」では伊藤かりんとフロントダブルセンターを披露するなど、加入当初から期待されていました。

 

2015年2月2日には渡辺みり愛の個人ブログを開設し、2015年2月22日の「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」で正規メンバーに昇格しました。

 

2015年6月3日には同じく乃木坂46のメンバーである和田まあやとともにNHKの人気番組「Rの法則」の第6期・R’sメンバーに決定し、同年12月25日に発売された小中学生の女子を対象としたファッション雑誌である「LOVE berry vol.1」でファッションモデルとしてデビューするなど順調に活動を続けてきています。

 

2017年3月15日には乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」のカップリング曲である「風船は生きている」のミュージック・ビデオが公開され、初のアンダーセンターを務めることが明らかになり、前述のように「史上最弱アンダー」と呼ばれながらも見事にセンターの役割を果たしました。

 

2018年6月および9月に上演された乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」では、セーラー戦士の一人であるセーラーマーキュリー(水野亜美)役を演じ、舞台にも活躍の場を広げています。

 

そして、23rdシングル「Sing Out!」でついに待望の初選抜入りを果たし、これからもさらなる飛躍を期待されているメンバーです。

 

渡辺みりあさんはダンスが非常に得意であり、2019年2月23日に行われた乃木坂46バースデーライブ3日目(大阪・京セラドーム)に二期生が紹介される時に一人一人にキャッチフレーズがつけられた際の渡辺みり愛さんのキャッチフレーズは「ダンスダンスダンス」でした。

さらに、乃木坂46の楽曲の中で最高と言っても過言ではない難易度の高さをほこるインフルエンサー」について、「個人的に一番踊りやすい」と言っており、全国ツアーの「Against」の一部分の振り付けを考案したこともあるほどに、ダンスのセンスもあります。

 

ちなみにあこがれの女性は女優の有村架純さんで、将来は女優として活動したいそうです。

 

さらに、2018年にお父さんに連れられて行った野球観戦がキッカケで野球が好きになり、今シーズン限りで現役を引退した阿部慎之助選手のファンだそうです。

渡辺みり愛のオシャレな私服

「渡辺みり愛 私服」の画像検索結果

出典:twitter

渡辺みり愛さんは比較的ゆったりした私服を好んでいるようで、全体的にゆるふわコーデが多いように見えます。

 

ブランドは掲載されていないので不明ですが、後述のようにブランドにこだわるタイプではなく、自身の感性で服を選ぶタイプのようです。

しかし、憧れのブランドもあるようで、ファッションデザイナーである中里周子さんの手がけるノリコナカザトが憧れのブランドだそうです。

 

流行を取り入れつつも、オリジナリティーも感じられファッションモデルも務めているだけあって非常にセンスが良い事がわかりますし、インスピレーション重視の服を中心にしたスタイルブックを作りたいと言う夢を持っているそうです。

渡辺みり愛の髪型がかわいい!カラーは?

渡辺みり愛さんはヘアスタイルも非常におしゃれで色々なアレンジをしています。

出典:twitter

上記のようなポニーテールや、

出典:twitter

ツインテール、

出典:twitter

ショートヘアなど、色々な髪型を見せてくれるのでファンも楽しみになります。

 

髪色は、基本的に暖色系の茶色であり、男性のタイプについても「茶髪が好き」「真面目であってほしい。チャラチャラはすごい嫌い。だからあれも嫌だ。ワックス付けてる人。」「自然体な髪の毛であって欲しい。寝癖大好き。」という独特のこだわりがあり、渡辺みり愛さんのファンは、茶髪で寝癖を付けてワックスを付けなければ好かれるのではないでしょうか。

 

モデルを務めている事もあり、女性ファンも多くこれからもファッションアイコンとしての活躍が期待されます。

渡辺みり愛の好きなブランドや小物は?

渡辺みり愛さんは2014年11月20日の乃木坂46公式ブログの中でマイブームが新しい古着屋さんを探すこと、服は清楚、カジュアルな古着が好きと書かれています。

 

さらに趣味は古着屋巡りという事で、本当にオシャレが好きなんだな~という印象です。

 

そして、好きなブランドについてはPOU DOU DOU、dazzlin、シカゴ、flower、パナマボーイ、earthと同じくブログの中で回答されていますが、その後に「ブランドとかはあんまり

関係ないかも!知らないお店でも、ぱっと見ていいのがあればすぐ入って買うって感じかな??笑」と書かれており、ブランドではなく自身の感性で服を選ぶタイプのようです。

出典:twitter

また、小物使いも非常に上手で、握手会にめがねで出た事もあり、流行の丸メガネをかけており、メガネのセンスも非常におしゃれですね。

渡辺みり愛のまとめ

23rdシングル「Sing Out!」でついに待望の初選抜入りを果たし、これからもさらなる飛躍を期待されている渡辺みり愛さんについて調べてみましたが、非常にファッションセンスが優れており、モデルとしても活動している事もあり女性からの指示も今後ますます高まっていくのではないでしょうか。

オシャレでかわいい渡辺みり愛さんをこれからも応援していきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。