乃木坂46

渡辺みり愛のオシャレ私服や髪型やカラーをチェック!好きなブランドや小物は何?【乃木坂46】

乃木坂46の23rdシングル「Sing Out!」では初の選抜入りを果たし今後の活躍が期待されている渡辺みり愛さんですが、23rdシングルで初選抜を果たすまでは、アンダーとして活動しており、17thシングル「インフルエンサー」のアンダー曲である「風船は生きている」ではセンターを経験したこともあります。

 

しかし、表題曲の「インフルエンサー」が21人選抜と史上最多の選抜人数となり、そのアンダーを務めたメンバーの数は当然少なく史上最少の12人で「史上最弱アンダー」という不名誉なレッテルを貼られてしまいました。

 

そんな不名誉なレッテルを貼られて迎えたアンダーライブ初日のMCでは、渡辺みり愛さんが「今回のアンダーメンバーは、乃木坂46史上最少人数の12名で最弱とも言われる中、この日の為にメンバー一丸となって頑張ってきました。今回のアンダーのセンターとしても引っ張っていきたいと思います」と熱い気持ちを座長として涙ながらに語りました。

 

そんな渡辺みり愛さんのオシャレな私服やヘアスタイル、好きなブランドや小物についても調べて行きたいと思います。

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。