けやき坂46

日向坂46の加藤史帆は女性人気抜群!気になるファッション特集

日向坂46の加藤史帆が女性からの人気が高い事が気になった。もちろん他のメンバーも人気がない訳ではない。

しかし加藤史帆については、その中でも特に女性人気の高いのは、ファッション誌での活躍などにもよる。

日向坂46のメンバー内でも、お姉さんメンバーである加藤史帆

本記事では、日向坂46のモデル系お姉さんでかつほんわかなムードメーカーキャラである『加藤史帆』について最近女性人気を着々と獲得しているようなのでファッション等も知らべてみた。

加藤史帆(かとうしほのプロフィール)

加藤史帆の性格は良い?悪い?友達で仲良いのは誰? | 芸能人のお友達 ...

出展:https://www.google.com/

まずは加藤史帆のプロフィールはこちらです!

名前:加藤史帆(かとうしほ)

生年月日:1998年2月2日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
身長:160cm
所属グループ:日向坂46
ニックネーム:かとし、しし

加藤史帆は、日向坂46の1期生メンバーである。

今年で加入してから、2016年のひらがなけやき坂46からの活動より4年となるので、なかなか苦しい時代を超えたキャリアのあるアイドルであると思う。

元々アイドルになる前はから、アイドルには関心があった加藤史帆

欅坂46のオーディションを受けるか悩んだ挙句、結果的にこの時は受けずに過ごした。

しかし、この後に、長濱の為に作られたけやき坂46のオーディションへ応募し、見事に合格する事となった。

加藤史帆はこの合格の際に、嬉しさから感動し号泣していたとか。

欅坂46のこの加藤史帆ってどんな人?

加藤史帆」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|いし | 加藤史帆 ...

出展:https://i.pinimg.com/

「欅ってかけない」通称けやかけ→「ひらがな推し」→「日向坂で会いましょう」とそれぞれの番組で見た、加藤史帆は、最初のイメージは、マイペースなしゃべり方をするというで特徴がある。

ただ見た目はかなりきつそうな印象もあるし、スタイルやルックスは日向坂46の中でもトップにはいるほどの人気がある。

 

画像だけで知っている人は一度出演しているテレビ番組等をご覧頂きたい。そこについても本人いわく直したいという。

番組等でもたびたび悩んでおり、自身が「へにょへにょしている」としてネタにすることも度々ある。

これを直す為の企画もあったが、ちゃんと喋ると逆に違和感もある、という事で結局直すことはなく一つのチャームポイントとして、これまでどおりの喋べりでいこうという結果となった。

 

また、高校都鷲宮高校を卒業しており、大学へ進学しているという事だ。しかしながらこの大学情報は隠されており、まったく情報が無かった。(もしかしたら辞めた可能性もあり)

高校時代も偏差値は平均的な高校であった為、一般的な大学に進学した可能性は高いと考える。

断定できる情報が現状ではない為、ここでの名言は控えさせて頂く。

日向坂46の加藤史帆の気になるファッションポイント

けやき坂46のクールビューティー・加藤史帆が“棒読み”返上で ...

出展:https://www.google.com/

さて、加藤史帆は、モデル活動を取り上げていこう。

加藤史帆は2019年からCanCam専属モデルとして活動を推進しており、乃木坂46でも松村沙友理、山下美月が専属モデルとして活動をしている。

この為、なかなか見れない坂道グループを超えたツーショットも多く見る事ができる。

また加藤史帆は、坂道グループからも多く出演者がでているファッションショー「Rakuten GirlsAward 」にも必ず出演している。

 

加藤 史帆公式ブログ | 日向坂46公式サイト

出展:https://cdn.hinatazaka46.com/

さてここで、加藤史帆のメイクポイントとしては以下のようなポイントをおさえて頂きたい。

メイクポイントについて

・アイシャドウはなるべく薄い色を使うよう心掛けている

・まつげは自まつげを活かしてカールをかける

メイク品の使用ブランドについて

・Primavista

・clio

・ザセム

・エレガンスコスメ

・RMK

ベースメイクから、アイメイクまでこれらのブランドを主に愛用しているようだ。

私服のブランドについて

・清楚カジュアル

推しメンの私服を忘れないようにメモする垢🍞 (@rw516_22sk) | Twitter

出展:https://pbs.twimg.com/

加藤史帆の私服は清楚カジュアル系も多く、コーデとしては以下のようなブランドをよく使用しているよう。

・one after another NICE CLAUP

・ROSEBUD

・moussy

・ストリート・スポーティー

加藤 史帆公式ブログ | 日向坂46公式サイト

出展:https://cdn.hinatazaka46.com/

加藤史帆の私服はストリート系も多く、ルーズな印象なコーデとしては以下のようなブランドをよく使用しているよう。

・merry jenny

・SNIDEL

・STUSSY

このように加藤史帆ファッションについては、2スタイルのどちらかのスタイルによっている事も多いと感じる。

尚、CanCamは清楚系ファッションを多く取りあつかっているので、女性向けファッション誌でもあるので、女性にお勧めしたい雑誌である事を前置きしておく。

日向坂46の加藤史帆のモデル活動はどうなっていく?

さて最後になりましたが、加藤史帆について近年のファッションイベント等でも雰囲気をみていくとかなりアイドルの時とモデルのときとの雰囲気の差を感じ、良い意味でギャップをみせる事ができているのではないかと感じている。

近年モデルとしてアイドルがこのように多くモデル雑誌にも進出してきているのはありがたい事である。

私服をみていると加藤史帆はもともとファッションには、アンテナが高くかなりおしゃれでセンスある人物であると思っている。

今後は加藤史帆がアイドルとモデルの仕事をどのような方向に展開していくのかかなり期待をもっている。

今後の加藤史帆へエールを送りたいと思う。

ABOUT ME
坂道
坂道シリーズ専任。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。