乃木坂46

弓木奈於の本名や実家、出身高校・大学のことを知りたい!

京都府出身ということもあるのか、ルックス上ははんなりした美人という印象がうかがえるも、かなりの天然キャラで迷言も連発させるなど、ユニークなキャラクター性が魅力的なアイドルグループ乃木坂46の4期生メンバー・弓木奈於さん。

そんな弓木奈於さんですが、実は、ルックスや言動のギャップだけに留まらず、家族や生い立ちなども非常にユニークと言われているみたい…

そこで、本記事では、乃木坂46の4期生メンバー・弓木奈於さんの本名や実家・家族構成、弟が芸能人であるという噂の真相、出身高校・大学、関連ワード『卒業』との関係性などを調査しまとめていきます。

 

弓木奈於のwiki風プロフィール


出典:https://www.nogizaka46.com/

乃木坂46の4期生メンバーとして活動している弓木奈於さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:弓木 奈於(ゆみき なお)

生年月日:1999年2月3日生まれ
出身地:京都府出身
血液型:A型
身長:165cm
所属グループ:乃木坂46 新4期生
ニックネーム:なおちゃん

 

近年は、アイドルと言えど、歌唱力のずば抜けたアーティストタイプもいれば、バラドルとして活動するメンバーや女優・モデルとして活躍するメンバーもいて、まさに多種多様の時代ですよね。

そんな現代のアイドルを代表とするグループ乃木坂46の4期生として弓木奈於さんは活動中!

 

弓木奈於さんは、女優としてもモデルとしても活躍されていますし、京都府出身というだけあって、はんなりという言葉がよく似合うような清楚な佇まいが実に魅力的なメンバーです。

ただ、バラエティ番組などで、彼女が発言するシーンを見ると、どことなく天然系な印象が強く、外見上の魅力とは異なる独自性が実にユニークで面白いキャラクターへと大変身!

女優・綾瀬はるかさんも女優としてのふるまいとバラエティ番組に出演しているときの天然ぶりとのギャップが激しく、その点でも大人気となっているだけに、彼女を彷彿する弓木奈於さんには、今後ますます多くのファンから支持されることが期待されます。

 

そういえば、実家が大家族らしく、彼女自身のプライベートな環境もかなりユニークと耳にします。

この後、本名や実家の話・噂などまとめていきますが、なにやら、弟もタレントとして活動されているという話も聞くだけに、今後、弓木奈於さんが家族と共演するシーンも見られるかもしれません。

アイドル・タレント・女優として活動していく弓木奈於さんが、家族との素敵なエピソードも披露し、新たな魅力がどんどん引き出され、多くのファンに多大な支持を得ていくことを期待しながら今後も応援し続けたいところですね。

弓木奈於の本名


出典:https://news.mynavi.jp/

初めて筆者が乃木坂46・弓木奈於さんの名前を知ったとき、第一印象としていそうでいない珍しい名字だなと感じました。

もちろん、これは筆者の勝手な印象でしかありませんが、なんとなく珍しいと感じている中、いろいろ調べてみると、筆者以外にも一部のファンから『芸名では?』という声が挙がっていると判明!

 

そこで、実際のところどうなのか調べてみたところ、どうやら過去に『弓木菜生』名義で活動していたことがあり、それが本名ではないかと言われています。

まぁ、全く別の芸名を使っているわけではなく、単純に漢字表記を『菜生』から『奈於』に変えただけなので、そんなに違和感もありませんし、少しインパクトも強く印象に残りやすい素敵芸名だとは思いますよ。

もちろん、本名も明るく親しみやすい名前ですし、いずれにしても読みは同じなので、親近感あって良いのかなと思った次第です。

弓木奈於の実家が金持ちで大家族一家って本当?


出典:https://www.hikaritv.net/

乃木坂46の弓木奈於さんの家族構成について、筆者自身特に気に留めておらず、今回記事執筆するにあたり改めて調べてみたところ、意外というべきか11人家族ということが判明!

話によると、祖父母とご両親、姉・本人、弟3名・妹2名の11人家族らしく、弟の一人が、弓木大和さんというらしく、現在、芸能事務所・スターダストプロモーションに所属し、タレント・俳優として活動されているみたい。

まさか、3歳年下の弟が芸能活動されているとは驚きですよね。

 

また11人家族だったことも初めて知り、いろいろ衝撃を受けておりますが、そういったプライベートなところも少し垣間見られて、弓木奈於さんの新たな魅力が開拓されていくのかなとふと感じたりもします。

そういえば、噂で弓木奈於さんの実家が金持ちと耳にしたのですが、それは事実なのでしょうか?

 

早速ながら調べてみると、京都にある実家が4階建てで祖父母を含めてそれぞれの個室があるような広々とした家屋であるという話もあるだけに、規模の大小は多少あるとしても金持ちと噂される所以は十分理解できました。

はんなりとした印象や外見上の清楚さも、金持ちな家系ならではの感覚として培われているのかもしれませんよね。

 

まぁ、実際に彼女にインタビューしたわけではありませんので、ほぼ推測上の話としか言いようがありませんが、きっと、育った環境なども今後の弓木奈於さんの新たな魅力を引き出すスパイスに十分なりうることでしょう。

もちろん、家族のことなので個人情報も絡んでくると思いますし、なかなか出しづらい部分ではありますが、できる範囲で、家族とのエピソードなども語りつつ、さらなる弓木奈於さんの魅力として引き出されて行くことを期待したい限りですね。

弓木奈於の出身高校・大学はどこ?


出典:https://www.billboard-japan.com/

乃木坂46の4期生メンバーとして活躍する弓木奈於さんは、昨年10月に卒業した和田まあやさんと同じ学校の出身とファンの間では知られているそうですが、具体的にどの学校出身なのか、筆者としても気になりました。

そこで、弓木奈於さんの出身高校・大学を調査することにしました。

 

まず、出身高校は、芸能人御用達の高校としてもおなじみの目黒日本大学高校(旧:日出高校)とのこと。

弓木奈於さんは京都府出身ですが、高校進学と同時に上京し目黒日本大学高校の芸能コースへと進学した模様。

 

弓木奈於さん自身がそのことを公表されていたわけではありませんが、和田まあやさんがラジオ番組で暴露したことで、目黒日本大学高校出身ということが明らかに…

まぁ、別に出身高校を隠していたわけではないと思いますが、それにしても意外なところから情報漏洩するとは、実に面白い話ですね。

 

さて、弓木奈於さんの出身大学についてですが、残念ながら、こちらは全く情報が明らかになっておりませんでした。

一応、大学のミスコンに参加していたという話はあるので、大学は出ているのではと思われますが、一方で、あれだけ天然めいたところが見られ、乃木坂46内で争われた頭NO王(おバカ決定戦)で優勝した過去があるだけに大学出身が事実かどうか疑問視する声も…

まぁ、どこの大学を卒業されているのか、その真相ははっきりしませんでしたが、いずれ何かしらの形で公表されることもあるかもしれませんし、気長にその時が来ることを期待して待ちたいと思います。

そして、弓木奈於さん自身が、バラエティでのユニークな振る舞いと、アイドル・女優・モデルとしての凛とした振る舞いとのギャップで、今後も多くのファンのハートをわしづかみにするような活躍を見せ続けてほしいと期待している次第です。

弓木奈於の関連ワード『卒業』の意味とは?


出典:https://hominis.media/

最後に、乃木坂46の弓木奈於さんのことを検索すると『卒業』という関連ワードが出てくる理由についてもお話していきます。

あくまで筆者の考察込みでお話していきますが、『卒業』というワードが弓木奈於さんの関連ワードとして検索された理由は、おそらく、先日乃木坂46を卒業した1期生の齋藤飛鳥さんとのやり取りがヤフーニュースに取り上げられた結果と思われます。

 

弓木奈於さんは昨年12月11日に放送された『M-ON! SPECIAL「乃木坂46」~ここにはないもの~』に同じ乃木坂46メンバーの阪口珠美さん、柴田柚菜さんとともに出演し、2022年乃木坂46大反省会と称し、齋藤飛鳥さんとのことを語っていたそうです。

齋藤飛鳥さんにあって自分にないものなど、いろいろテーマを設けて語り合いその放送を見逃したファンがネットニュースで取り上げられたこの話題を検索したことで、卒業というワードが関連ワードに挙がったようです。

 

さらに、ここのところ卒業ラッシュが続いていたりするため、弓木奈於さんまで卒業してしまうのかと心配したファンもネット検索していたようですよ。

まぁ、今のところ卒業ということはありませんし、今後も変わらず弓木奈於さんの活動を応援し続けたいですね。

弓木奈於のまとめ

今回は、乃木坂46の4期生メンバー・弓木奈於さんの家族や出身高校・大学のことなどプライベートな部分を調査しまとめてみました。

意外なことに祖父母・ご両親を含め11人家族という弓木奈於さんは、弟の弓木大和さんも俳優・タレントとして活動中と判明!

 

実家が金持ちらしく、はんなりしながらも迷言炸裂というキャラクター性が生まれているのも多大な影響を受けてのことかもしれません。

出身大学は分からずも和田まあやさんと出身高校が同じということも分かりましたし、また新たな弓木奈於さんの魅力が垣間見られた気がして、ファンとしては実に嬉しい限りです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。