櫻坂46

守屋麗奈はお嬢様で実家はお金持ち?出身中学・高校や家族構成も徹底調査!

歌やダンスで見せる表情と、普段のふんわりした柔らかい表情とのギャップ萌えが魅力的と他のメンバーからも評価を受けている櫻坂46のメンバー守屋麗奈さん。

一見、お嬢様のような気品すら感じさせる彼女の言動には、多くのファンからもお嬢様育ちで実家がお金もちと噂が立つほど浸透しているようです。

 

ルックスも美人ですし、間違いなくこれからの櫻坂46を牽引するエース候補の一角として期待できる逸材ですよね。

そこで、本記事では、櫻坂46の守屋麗奈さんに焦点を当て、彼女の実家がお金持ちでお嬢様という疑惑の真相や家族・兄弟のこと、センターとしての評価、保育士の夢など、プライベート中心に調査しまとめます。

 

守屋麗奈のwiki風プロフィール


出典:https://plus.ananweb.jp/

アイドルグループ櫻坂46の2期生メンバー・守屋麗奈さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:守屋 麗奈(もりや れな)

生年月日:2000年1月2日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:AB型
身長:154cm
所属グループ:櫻坂46 2期生(欅坂46時代の2期生)
ニックネーム:れなぁ~、もりれな

 

色白美人で、言動もふんわりしていて癒されるファンも多いと言われる櫻坂46の2期生メンバー・守屋麗奈さん。

一見、集団から王道アイドルグループへと変化している櫻坂46というよりは、乃木坂46や日向坂46のような清純派アイドルグループにふさわしいタイプのメンバーですが、いざスイッチが入るとかなりアグレッシブで、パフォーマンス能力も非常に高いですよね。

 

一部のファンからは、『あのおっとり気質な守屋麗奈さんがここまでアグレッシブにパフォーマンスできるなんてすごい!』なんて、彼女のギャップに萌えているなんて話も耳にします。

きっと、生まれた環境だったり、アイドルとして活動していくことへの楽しさだったりが、今の守屋麗奈さんのギャップ萌えなパフォーマンスや原動力となっているのでしょうね。

 

櫻坂46もいよいよ3期生が加わり、よりスケールアップしていく時期に差し掛かっています。

そんな中、ついに、2023年02月15日発売予定の櫻坂46の5thシングル『桜月』で守屋麗奈さんがセンターに立つことが発表されました。

 

世代交代が進んでいく櫻坂46の中で、守屋麗奈さんがセンターに立つ順番が回ってきたことで、彼女のファンも大いに盛り上がっていることでしょう。

ぜひ、今後も、守屋麗奈さんには、3期生メンバーの先輩アイドルとしてはもちろんのこと、センター候補の一角として常に櫻坂46を先頭で牽引する活躍を期待しています。

守屋麗奈の櫻坂46センターとしての評価


出典:https://news.yahoo.co.jp/

先程も軽く触れた通り、次の櫻坂46・5thシングル『桜月』で2期生メンバーの守屋麗奈さんが、センターとして起用されることとなりました。

これまでは、選抜入りしてもどちらかというと二列目・三列目に加わることが多く、フロントメンバーとして起用されるのはもう少し先の話なのかなとも思っていたのですが、彼女のパフォーマンスが認められたのか、ついにセンターの座を勝ち取ることに…

では、実際のところ、守屋麗奈さんのセンターとしての評価はいかがなものか、早速、世間の声を調べてみました。

 

やはり、多くのファンは、守屋麗奈さんのセンターを待ち望んでいたのか、新たなカラーを見せてほしいと期待する声が非常に多いように感じました。

守屋麗奈さんは、一度選抜から落ちたこともあり、歌にダンスに努力を重ねて今回やようやくセンターの座を掴んでいます。

ファンはそのことを熟知しており、我が事のように、守屋麗奈さんのセンター起用を喜んでいるのでしょう。

 

ただ、おそらくアンチの発言だとは思うのですが、一部で、過大評価しすぎという厳しい声もあるようです。

確かに、ぶりっ子キャラやおバカキャラで頭角を現すまでは、どちらかというと目立たない存在でしたし、その頃の守屋麗奈さんを想像して、『何故、彼女がセンター?』と疑問視されているのでしょうね。

ぜひ、今回のセンター就任をきっかけに、周囲の否定的な目をも翻すくらい守屋麗奈さんが櫻坂46を大きく牽引する姿を多くの人たちに見せてほしいところですね。

守屋麗奈は美人で実家はお金持ち(地元のご令嬢)?


出典:https://rukulife.com/

櫻坂46の2期生メンバーとして活躍中の守屋麗奈さんは、美人でありながら独特のおっとりした風貌故に、一部から『お嬢様で実家が金持ち』と噂されているようです。

確かに上品で礼儀作法も確かですから、お嬢様ではないかと思うファンがいたとしてもおかしく有りませんよね。

実際のところは、守屋麗奈さんが、実家がお金持ちであると公表されているわけではないので、確証は持てませんが、お嬢様学校に通っていたのではという話も多方面から耳にしますし、規模の大小はあるとしてもそれなりに裕福だった可能性は高いと思われます。

 

そういえば、守屋麗奈さんは『花鬢正伝』という礼儀作法の免許を持っているみたいですね。

ちなみに、この免許を取得するには、あるお嬢様校で礼儀作法の授業を受けスキルを身につけることが必須みたい…

 

免許取得に関しては守屋麗奈さん自身が語っていたことらしく、お金持ちであると公表していないものの、その可能性は十分高いと思いますよ。

実家がお金持ちで、礼儀作法をきっちり身に着けてきた環境があるからこそ、上品な性格が培われているんだと思いますし、そういった気質が、今のアイドル活動においても十二分に活かされているはずです。

その個性を存分に発揮させながら、今後のアイドル人生でより大きく飛躍を遂げてほしいものですね。

守屋麗奈の家族構成・兄弟を知りたい!


出典:https://twitter.com/

実家がお金もちの可能性が高い印象がうかがえた櫻坂46の守屋麗奈さんですが、もともとお金持ちだったとすると、ご両親はどの様な仕事に就かれていたのか、また兄弟のことも気になっちゃいますよね。

そこで早速、調べてみたのですが、残念ながらわかったことは、ご両親と兄との4人家族という点と、父と兄が巨人ファンで自身もプロ野球観戦に球場に連れて行ってもらったことがあるというエピソードくらいでした。

 

まぁ、地元の財閥の令嬢とか特別の家系というわけでもなく、お金持ちの可能性は高いものの、暮らしとしてはどこにでもあるような一般家庭そのものであるとうかがえますね。

残念ながらこれ以上の情報は見つかりませんでしたが、何かしら影響を受けて守屋麗奈さんも野球に関心がある様な印象はうかがえたので、もし、今後、野球関連の仕事なども増えたらいいなって、ふと思った次第です。

保育士志望の守屋麗奈の出身中学・高校


出典:https://sakurazaka46.com/

アイドルになっていなかったら保育士になっていただろうとも語っていたなんて話も耳にする、櫻坂46の守屋麗奈さんですが、そんな彼女の出身中学や高校はどこなのか気になっちゃいますよね。

そこで、守屋麗奈さんの出身中学・高校を調べてみると、結構多くのサイトで、『聖徳大学付属女子高等学校(千葉県)』ではないかと言われていたことが判明!

 

もちろん、守屋麗奈さんは特に出身校名を公表はされていませんでしたが、『聖徳大学付属女子高等学校(千葉県)』は、先程お話した『花鬢正伝』という礼儀作法の資格免許を取得するための授業が行われている数少ない学校です。

その点を考慮すると、守屋麗奈さんは、中高一貫の私立校である『聖徳大学付属女子高等学校(千葉県)』出身の可能性が高そうですね。

 

ちなみに、『聖徳大学付属女子高等学校(千葉県)』は、すでに校名が『光英VERITAS中学校・高等学校』へと改名されていますが、聖徳大学の付属高校であることに変わりなく、大学では保育士の養成カリキュラムも用意されています。

守屋麗奈さんは、もしアイドルになっていなかったら保育士になっていたかもという話もされているそうなので、その点で考慮しても、『聖徳大学付属女子中学・高等学校(千葉県)』出身の可能性は高いと思いますよ。

ただ、これはあくまで色んな情報から筆者が推測している話に過ぎませんので、あくまで推測上の話として頭の片隅にでも入れておいてくださいね。

守屋麗奈のまとめ

今回は、櫻坂46の2期生メンバー・守屋麗奈さんに焦点を当て、彼女が地元の令嬢(お嬢様)で実家が金持ちという噂の真相や、出身中学・高校、家族構成・兄弟のことなど主にプライベートな側面を調査しまとめてみました。

多少お金持ちという印象はうかがえるものの、守屋麗奈さんのご家族はご両親と兄・本人の4人家族で一般的なご家族とあまり変わりないみたい…

 

しかし、お嬢様校で礼儀作法を指導され身につけた上品さと、歌やダンスのパフォーマンスとのギャップが人気に拍車をかけ、新曲のセンターに大抜擢!

今後、さらなる飛躍を遂げていくと思われるだけに、櫻坂46の中心メンバーとしてますますの活躍を期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です