りんご娘

王林の結婚観を元カレ・彼氏や理想のタイプなどから徹底考察

先日、バラエティ番組の席で結婚観についてあれこれ語っていたアイドルグループ『りんご娘』のリーダー・王林さん。

彼女も23歳になり、そろそろ恋愛や結婚を視野にあれこれ考えるお年頃になったことでしょう。

 

そういえば、一部のファンが、王林さんの元カレや現在の彼氏、結婚や妊娠・子供の噂、理想のタイプ・嫌いなタイプ(苦手)など気にされているという話を耳にします。

そこで、本記事でも王林さんの元カレや現在の彼氏、熱愛や結婚・妊娠・子供の噂、好きなタイプ・嫌いなタイプを調査しながら、彼女の結婚観についてまとめていきます。

 

王林のwiki風プロフィール


出典:https://angelnews.net/

りんご娘・王林さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:王林(おうりん)

生年月日:1998年4月8日生まれ
出身地:青森県出身
血液型:O型
身長:170cm
所属グループ:りんご娘
ニックネーム:王(ワン)ちゃん

 

地元青森を愛し、ピュアでかわいらしい佇まいの天然系アイドルとして人気を博しているりんご娘のリーダー・王林さん。

現在、バラエティ番組を中心に、おバカ系アイドルとして大活躍し、多くのファンから愛され続けていますよね。

 

スタイルも良く美脚の持ち主と多くの男性ファンが魅了されているなんて話もちらほら聞かれますし、熱愛の話はあまり聞かないものの、実は結構モテモテ何ではないかなんて勘ぐってしまいそうです。

そもそも彼女も今年で23歳になっているわけですし、そろそろ結婚も考えていい頃合いですから、良いご縁があれば一気にゴールインなんて話も聞かれるかもしれませんよね。

 

熱愛や結婚といった類の話は、相手あっての話であり、こればかりは縁次第といったところですが、表裏無く笑顔の似合う王林さんなら、いつか良いご縁に巡り会えることでしょう。

熱愛の噂や結婚観などに関しては後ほど掘り下げてお話していくとして、いずれにしても、今後、王林さんが恋愛や結婚を経験しながらより、魅力的な女性アイドル・タレントとして飛躍していくことを願っています。

元カレや現在の熱愛彼氏の噂


出典:https://www.fujitv-view.jp/

今やバラエティ番組で引っ張りだこのりんご娘リーダー・王林さんですが、意外というべきなのか、これほどまでに知名度の高いアイドルに熱愛の噂があまり聞かれません。

単純に筆者が知らないだけなのかと思い調べてみたものの、そのような噂が見つからず、少なくとも、とある番組で彼女自身が証言している通り、現在は彼氏がいないと思われます。

 

ただ、恋愛系バラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』に王林さんが出演した際に、『14歳の頃に初めて彼氏が出来、散歩デートもしていた』と証言されています。

話を聞く限りプラトニックな恋だったのだと思いますし、私達が思い描く芸能人たちの大人の熱愛というのとはまた違ったものかもしれません。

とはいっても、王林さんにとっては、それは凄く思い出になる初恋だったはずですし、その時交際していた彼氏を元カレとカウントしてもおかしくないでしょう。

 

ちなみに、以前、りんご娘の他のメンバーか、とある既婚者男性スタッフの羽田さんのことが好きでお酒が入ると彼への愛が止まらなくなると告発されていましたが、特に恋仲にあるわけではなく、王林さんの片思いというだけの話でした。

結局の所、現在素敵な彼氏に巡り会えていないみたいですが、この頃のピュアな気持ちを大切に、良い恋愛をたくさん経験していってほしいなと思う次第です。

王林の好きなタイプ・嫌いなタイプは?


出典:https://www.oricon.co.jp/

アイドルグループりんご娘のリーダーとして、またバラエティ中心に活躍するタレントとして幅広く活躍している王林さんですが、一人の女性として見ると、恋愛にも関心を寄せているように見えても何らおかしくありませんよね。

もちろん、好きなタイプもあれば嫌いなタイプも当然あるはず…

 

では、実際のところ、王林さんの好きなタイプと嫌いなタイプの男性はどんな方なのでしょうか?

早速、彼女の好きなタイプ・嫌いなタイプを調査してみましょう。

 

好きなタイプ


出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/

王林さんが好きなタイプはこんな人と断言はされていませんでしたが、数々のバラエティ番組で、そのようなニュアンスの話をされていたことはありました。

その時に話していた内容をまとめると、

  • 外国人のように紳士的でレディファーストができる人
  • おおらかで優しく包み込んでくれるような人
  • 話が長すぎない人
  • どんな事があっても物怖じしない頼りがいのある人

といったタイプの人が、王林さんの好きなタイプと見受けられます。

 

もちろん、先程もお話したとおり、こういうタイプの人と結婚したいとか恋愛対象として好きと断言していたわけではありませんので、いろんなトークの中で筆者が感じた憶測として話しております。

ただ、あながち間違ってはいないのかなというのが正直なところで、彼女自身、嫌いなタイプ・苦手なタイプについてははっきり語っているので、その逆のタイプは好きなタイプと言えるでしょうし、そこから想像できるタイプも当てはまるはず…

 

一応、舘ひろしさんのようなダンディな年上が好きという話もされていたので、大人の振る舞いができる紳士な男性を恋愛対象の相手として捉えているのだと思いますよ。

もしかしたら、将来、年の差カップルとして、年配の男性と交際し結婚なんて話も出てくるかもしれません。

果たしてどういう男性と交際し結婚する未来がやってくるのか、その点についても王林さんの今後を見守りたいものです。

嫌いなタイプ


出典:https://xn--y8jua2at4d.com/

さて、王林さんの嫌いなタイプですが、これは、2019年に彼女が出演したバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の中で語られています。

  • 70%の息を含んで話す人
  • 話が長い人
  • いざという時に白目をむく人

以上の傾向が見られるタイプの男性とは結婚したくないとのこと…

 

筆者自身、70%の息を含んで話すというのがどういうものなのか、いちいちパーセンテージを測っているわけではないので、ちょっと『???』という印象を受けましたし、そもそもいざという時に白目をむく人がどれだけいるのかと気になってしまいます。

ただ、王林さんの話では地元青森で結構この手のタイプがいるみたい…

 

本当のところはどうなのか、筆者にはわかりかねますが、要は、ガツガツ話かけてくるタイプ苦手ということなのではないかと思いますよ。

特に芸能界の中には、マシンガントークを仕掛けてくる喋りのプロも多数いますし、オチがちゃんとあれば良いのですがただ話が長いだけだと、仕事もプライベートもそういう人に囲まれ、生理的に合わないなんてこともあるのかもしれませんね。

 

まぁ、人の性格なんて十人十色ですし、相性が悪いというのも当然あって然るべき話

あくまで、王林さんにとっては、話が長くいざという時に頼りにならないタイプが苦手ということなのだと思いますよ。

王林が描く理想の結婚とは?


出典:https://instagrammernews.com/

あくまで一般的な傾向であることを前提としてお話しますが、結婚に関して理想を描くのは、男性よりも女性である場合が多く、一生に一度のことだからこそ、こだわりも強いようです。

では、王林さんの場合結婚に対してどのような理想を描いていらっしゃるのでしょうか?

 

実は、先日、某バラエティ番組で、王林さんがこんなことを語っていたそうです。

『将来、結婚するなら外国人男性と結婚して海外に移住したい』と…

 

共演者一同、王林さんは地元青森で過ごすものだと思っていたため、彼女の海外移住という話には衝撃を受けていましたが、それだけ外国人男性のようなダンディで紳士的な男性に惹かれているということなのでしょう。

『地元青森を愛していたのでは?』と疑問を持つファンも多いとは思いますが、決して、王林さんは青森を愛していないわけではありません。

彼女自身、どちらかというと、将来的には青森を離れるのも仕方ないという考えのようですよ。

 

ここからは、あくまで筆者の憶測にすぎませんが、きっと、王林さんは地元青森のような自然豊かで穏やかな海外の土地で、優しく紳士的(レディファーストができる)な頼りがいのある男性と平凡で慎ましやかながらも幸せな結婚をしたいと考えているように思います。

まぁ、王林さんのご家族も天然系でおっとりしたタイプの方たちのようですし、激しいタイプと結婚して波乱万丈の人生を歩みたいとは考えていないのでしょうね。

今後、王林さんがどのような方と恋をして結婚されるのかはわかりませんが、良い男性と結婚し、幸せな家庭を築かれる日がやって来ることをただ願っています。

子供や妊娠の噂


出典:https://kanata12.com/

最後に、王林さんの子供や妊娠の噂についても調べてみましょう。

結論から言ってしまえば、王林さんは結婚もしていませんし、子供がいないことは当然のこと妊娠すらしていません

 

もし妊娠していようものなら、芸能界での仕事もかなりセーブされているはずですし、何らかの公表があっても良いはず…

筆者自身、いろいろ調べてみましたが、そのような情報は一切ありませんでしたし、子供の話すら殆どない状況で、実際に子供がいたり妊娠していたりなど考えられないというのが正直なところです。

 

王林さんは、まだ23歳ですし、いずれ良いご縁があれば結婚して子供も授かることでしょう。

その際にはおめでとうと祝福してあげたいものですね。

王林のまとめ

今回は、りんご娘のリーダー・王林さんの元カレや彼氏の存在、熱愛・結婚の噂、好きなタイプ苦手(嫌いなタイプ)、子供・妊娠の噂の真相を踏まえながら、理想の結婚観について調べてみました。

14歳当時に交際していた元カレの存在はあるものの、すでに別れていて現在も片思いの男性はいますが特に交際に至らず、結婚も当然しておらず子供いないというのが事実。

 

王林さんの話を聞く限り、紳士的で年配のダンディな外国人男性を好んでいるらしく、将来、素敵な年配の男性を結婚できたら良いなと思いますよ。

ぜひ、王林さんには素敵な恋や結婚をして家庭も仕事も幸せな人生を歩んでいってほしいと願っています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。