乃木坂46

齋藤飛鳥の顔変わった?あしゅりん明るくなったと噂の理由は何?

大人気アイドルグループ乃木坂46齋藤飛鳥(さいとうあすか)さん。
白石麻衣さんが卒業した今彼女がこれからの乃木坂46を引っ張て行く存在と期待されています!

 

そして齋藤飛鳥さんはドSな毒舌で知られており握手会なのでのツンデレな対応はファンの間では有名です!

握手会ではファンの要望にほとんど答えずにやりたくないことは「やだ」と断るというアイドルらしからぬ対応でたくさんのファンを魅了してました。

 

そんな齋藤飛鳥さんですが、最近ファンの間で明るくなった?初期のころに戻ってきてる!と言われています。

明るくなってきた原因と昔の齋藤飛鳥さんを徹底的に調査します!

 

齋藤飛鳥のwiki風プロフィール

ソース画像を表示
出典:https://news.j-wave.fm/

齋藤飛鳥さんのwiki風プロフィールはこちらになります!

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日
血液型:O型
身長:158㎝
ニックネーム:あしゅ、あしゅりん、飛鳥ちゃん
所属:乃木坂46 1期生

以上齋藤飛鳥さんのwiki風プロフィールになります!

齋藤飛鳥さんは2011年の乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。
乃木坂46結成当初はグループ最年少の13歳(中学1年生)でメンバーには妹のようにかわいがられていました!

 

初期のころはアンダー選抜を行ったり来たりしており、苦悩な日々が続いたようです。

そんな彼女の努力も実り15thシングル「裸足でSummer」では初のセンターを務めました!

 

彼女の活躍はグループ活動にとどまらず、専属モデルや数々の雑誌の表紙やラジオのパーソナリティーやドラマ映画ヒロイン主演を務めるなど22歳の若さでとてもすごいですね。

今後の彼女の活躍にも期待したいですね!

乃木坂46結成当初のあしゅりんとは!?

2011年の8月21日に結成された乃木坂46の1期生として当時13歳(中学1年生)の時に
オーディションに合格しました。

 

結成当初はグループの最年少でした。乃木坂46も結成からもうすぐで10年がたちます。
10年もたつと見た目もそうですが中身性格もかなり変化し成長します。

 

特に齋藤飛鳥さんは加入した時が中学生なので思春期真っ盛りの女の子だったので、特に成長を感じられると思います!

 

ソース画像を表示
出典:https://yasuhiro-syun-news.com/

齋藤飛鳥さん初期のころは『あしゅりん』と言われており、ザ・アイドルのようなかわいらしいキャラクターでした。

 

さらにアイドルらしいキャッチコピーもありました。

「中学1年生!13さい!齋藤飛鳥です!
いちごミルクが大好きで貰うとものすごい勢いで懐いちゃうのでご注意ください!」

 

ソース画像を表示

出典:https://blog-imgs-90.fc2.com/

今では考えられないですね!デビュー当時は彼女も無理をしていたそうですね。
乃木坂工事中でも失敗したキャラクターと紹介していました。

 

乃木坂46のメンバーはブログを初期のころから書いていてファンから大人気ですが、そのブログもとってもかわいらしい内容で書かれています。
それがこちらです!

 

ソース画像を表示
出典:https://uaring.com

一部ですが絵文字もつけていて王道アイドル感がすごいですね(笑)


このときもとてもかわいかったのでたまにはこんな一面も見てみたいですね!

ほんとの性格は!? 毒舌で暗いの?

齋藤飛鳥さん、先ほど紹介した初期のころはかわいらしい明るい女の子のような性格でした。

初期のころは中学生ということもあり感情の起伏がすごく激しく落ち込んだりはしゃいだりととても子供っぽかったそうです。

それが年を重ねるごとに落ち着きさらに選抜福神センターを活躍の幅が広がることによって彼女を成長させたのかもしれませんね。

 

ソース画像を表示
出典:https://realsound.jp/

ライブや番組などでたびたび毒舌な発言をしていた齋藤飛鳥さん。
口が悪いと言われたり、性格が悪いと厳しい意見がたくさんある中彼女の人気は衰えませんでした。

 

ソース画像を表示
出典:https://th.bing.com/

特にこの発言は有名ですね。
本音で言っているかはわかりませんが、たくさんのファンに喜ばれたのは間違いないですね!

 

たくさんのキャラクターがある彼女ですが、
基本は一人行動メンバーとご飯も全然いかない楽屋では一人で端っこで本を読んでいるなど暗い一面もあるのです。

 

消極的なところがありよく発言しているのは「まず誘ってくれる人いないから」と言っていてファンとしては少し心配になりますね。

 

乃木坂46のメンバーは優しい子が多いですし、飛鳥はちゃんは「誘ったのにきてくれない!」とたびたび怒られているシーンを見るので彼女自身の問題なのかもしれないですね。

初期のころから顔が変わった?昔と現在の比較!

芸能人は長年やっていると整形したんじゃないかと疑われたり顔が変わったとよく言われますね。


齋藤飛鳥
さんは中学生のころから活動しているので顔の変化体の変化はメンバー1感じられると思います。
昔と今で比べてみましょう!

 

ソース画像を表示
出典:https://up.gc-img.net/

まだまだあか抜けてなくて幼くてかわいいですね。
次に最近の写真です!

 

ソース画像を表示
出典:https://img.sirabee.com/

比較すると雰囲気がとても変わりましたね。
とても大人びていてきれいな女性になった印象が感じられます。

 

変わったといっても整形したんじゃないかと疑うレベルではないですね。
顔が変わったというかあか抜けたが一番正解だと思います!

 

ソース画像を表示
出典:https://aikru.com/

こちらは齋藤飛鳥さんの幼少期の写真ですが、圧倒的にかわいいですね。
生まれつきぱっちり二重なので整形はあり得えません!!

性格が明るくなったわけとは!?

最近ファンの間で齋藤飛鳥さんが明るくなったんじゃないか言われているのです。
その原因を調べてみました!!

 

2020年にドラマとさらに映画公開された『映像研には手をだすな!』に主役として出演したことがかわった原因ではないかと言われています!

 

映像研では同じ乃木坂463期生山下美月さんと梅澤美波さんと出演しております。
もともと3期生の二人は映像研が始まるまで「飛鳥さんとほとんど話したことがない」と言っていましたが、今ではそれが感じられないくらい仲良くなりました!

 

ソース画像を表示
出典:https://img2.animatetimes.com

この映画で齋藤飛鳥さん演じる浅草 みどり(あさくさ みどり)は独特の話し方をし空想の世界に入ってしまったり、破天荒な一面があったりでも極度の人見知りというなかなか振り切らないとできないようなキャラクターです。

 

そんな彼女とは真逆のようなキャラクターをできるのだろうかと本人も初めは不安だったらしく、初めにオファーがあったときは「私には無理です」と断ったそうです。

 

彼女の努力もあり、とても評判がよく映画は大ヒットしました!
齋藤飛鳥さんの振り切った演技がかわいくてファンの方は何回も見に行った方が多いと思います!

 

ソース画像を表示
出典:https://ogre.natalie.mu/

この映画出演後振り切ることが出来たと本人も自身の成長を感じることが出来たそうです。

 

冠番組の乃木坂工事中でも今まで絶対にやらなかったぶりっ子を思い切ってやってくれたり、山下美月さんとはお互いをいじりあったりほほえましい場面が多くみられるようになりました。

 

さらにファンが驚いたのがメンバーとあんまり遊ばないと言っていた彼女が乃木坂工事中の中で「梅の家で一緒にチートデーをしました」と言っていて本当に仲良くなったんだなと感じられました。

 

ソース画像を表示
出典:https://getnavi.jp/

10年たった今も齋藤飛鳥さんはいろいろな一面を見せてくれるので、これからもたくさん活躍してほしいですね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です