注目のアイドル

都内某所のエースは誰?新メンバーのプロフィールと共に徹底調査!

TBSバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんを騙すドッキリ企画として打ち立てられたアイドル発足プロジェクト

このプロジェクトの中で3人組女性アイドルグループとして都内某所が2022年12月に誕生しますが、結成まもなくメンバーのリチさんが抜け、今年2月新たなメンバ3名を追加し5人組アイドルグループとしてリニューアル。

 

果たして、今回新メンバーとして加入した

とはどんな人物なのでしょうか?

また、

  • 都内某所のエースが誰なのか?
  • 各メンバーの人気・評判

なども気になりますので、本記事で新メンバーのプロフィールも含め調査しまとめます。

 

アイドルグループ『都内某所』のwiki風プロフィール


出典:https://moratorium32.com/

水曜日のダウンタウンから誕生した5人組女性アイドルグループ『都内某所』のwiki風プロフィールはこちらです!

名前:都内某所(とないぼうしょ)

結成日:2022年12月14日
メンバー:ミク、ミナ、イズキ、キノ、チヒロ
元メンバー:リチ(2022年12月末卒業)
所属事務所:WACK
プロデュース&アドバイザー:クロちゃん(安田大サーカス)、WACK
レーベル:cutting edge
デビュー曲:クッキー

水曜日のダウンタウンというバラエティ番組の中で3人組女性アイドルグループとして誕生した『都内某所』

2022年12月誕生したばかりなのにメンバーのリチさんが抜けどうなることかと思いきや、今年2月に新メンバー3名を加え、現在では5人体制へとシフトチェンジ

 

もともとは、お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんを騙すための企画として打ち上げられたドッキリ企画の一つ『モンスターアイドル』としてスタートしたアイドルプロジェクト…

モンスターアイドルでは『豆柴の大群』が、そして、続編企画となる『モンスターラブ』からは『都内某所』が後輩アイドルグループとして誕生!

まさかクロちゃんが携わるアイドルグループが着実に成長していくとは、新たな才能と、それを形作るアイドルたちにはただただ凄いの一言に尽きますね。

 

さて、そんな都内某所ですが、新メンバー3名(イズキさん、キノさん、チヒロさん)を加えた5人体制となり、2月25日には、水曜日のダウンタウン発の先輩アイドルグループ『豆柴の大群』とのコラボライブまで開催されるとか…

昨年12月15日に1stシングル『クッキー』をリリースしたばかりだというのに、結成数ヶ月を経て早くもライブ開催までこぎつけるとは、なんともびっくりな展開ですね。

 

もちろん、豆柴の大群の力もあってのことだとは思いますが、いずれ、

  • AKB48グループ
  • 坂道シリーズ(乃木坂46・櫻坂46・日向坂46)

のように、水曜日のダウンタウン発のアイドルグループが姉妹関係となり、大所帯のアイドルグループとして世間を盛り上げてくれることも夢ではありません。

 

まぁ、先輩といっても豆柴の大群も2019年12月結成なので、まだ活動4年目ですし、両者とも、まだまだこれからのアイドルグループなので発展途上中です。

とはいえ、十分伸びしろの大きいアイドルグループだけに、共に大きく成長していってほしいですね。

そして、豆柴の大群をも超えるアイドルグループとして飛躍していってほしいと、都内某所には活躍を期待している次第です。

新メンバー(イズキ、キノ、チヒロ)のプロフィール


出典:https://dikegllelove.com/

一気に3名の新メンバーが加入し彩り鮮やかとなった女性アイドルグループ『都内某所』

では、気になる新メンバー3名(イズキさん、キノさん、チヒロさん)のwiki風プロフィールを簡単ながらご紹介していきます。

イズキのwiki風プロフィール


出典:https://avex.jp/

アイドルグループ都内某所の新メンバー・イズキさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:イズキ(いずき)

生年月日:不明(年齢は16歳・高1なので、2006年(または2007年1月~3月)生まれは確定
出身地:千葉県出身
血液型:不明
身長:155cm
所属グループ:都内某所 2期生
イメージカラー:紫
ニックネーム:非公表

 

イメージカラーが紫の都内某所新メンバーのイズキさんは、特に芸能活動をしたこともないごく普通の高校1年生。

今回の新メンバー加入に向けてのオーディションも、母親に教えてもらって初めて知ったらしく、右も左も知らない初々しいピュアな新人アイドル

 

キャッチコピーというのか、令和のギャルと称されているところもあるそうですが、ルックスは可愛らしく、ギャルとはまた異なる可愛らしさ・魅力を持っているように筆者の目には映ります。

それもそのはずで、イズキさんに対してSNSでは乃木坂46・日向坂46でも十分通用する磨けば光るダイヤモンドと期待する声も挙がっています。

 

元乃木坂46メンバーの白石麻衣さんを目標としているそうですし、将来、清純派アイドルとして、女優・アイドルと幅広く活躍されていくのではないでしょうか。

ピアノ演奏も得意としていますし、いろいろ可能性を秘めたメンバーとして、イズキさんの今後が楽しみですね。

キノのwiki風プロフィール


出典:https://avex.jp/

アイドルグループ都内某所の新メンバー・キノさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:キノ(きの)

生年月日:不明(年齢は17歳・高3なので、2005年1月~3月生まれの可能性大)
出身地:神奈川県出身
血液型:不明
身長:162cm
所属グループ:都内某所 2期生
イメージカラー:緑
ニックネーム:非公表

 

オーディション(2次審査)では、絢香さんの『みんな空の下』を歌唱し、その歌唱力にクロちゃんやWACKの代表・渡辺淳之介さんを唸らせたというエピソードも持っているキノさん。

ダンスパフォーマンスも優れ、都内某所の中でも即戦力級のパフォーマーとして十分期待できる逸材です。

 

何でも、母親が舞台で踊ることを仕事としていたらしく、幼い頃から音楽やダンスにふれる機会があったというキノさんは、アイドルグループBiSHの元メンバー『アイナ・ジ・エンド』さん目標としているとのこと…

アイナ・ジ・エンドさんは、現在、同事務所の後輩アイドルグループ『豆柴の大群』の楽曲振り付けを担当するなど、ダンサーとしても活躍中のパフォーマーです。

 

そんな実力派を目標とするだけあって、将来のエース候補として十分期待に胸が膨らみます。

ぜひ、歌にダンスにと、キノさんには都内某所を牽引していく存在として大きく成長していってほしいものですね。

チヒロのwiki風プロフィール


出典:https://avex.jp/

アイドルグループ都内某所の新メンバー・チヒロさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:チヒロ(ちひろ)

生年月日:不明(21歳なので、2001~2002年生まれと推定)
出身地:千葉県出身
血液型:不明
身長:160cm
所属グループ:都内某所 2期生
イメージカラー:白
ニックネーム:非公表

 

大人としての雰囲気やどこか儚げな印象はルックスからうかがえるも、それでいて可愛らしい声やパワフルなパフォーマンスといったギャップ萌えがたまらない魅力の持ち主・チヒロさん。

他の二人と異なり、チヒロさんはバラエティ向きのパフォーマーとして期待できる逸材です。

 

顔芸で周囲を和ませたり、時には山田哲人(プロ野球選手)選手のモノマネをしてみたり、はたまた運動神経の良さも発揮させたりと、あらゆるシーンで手腕を発揮しそう

バラエティやスポーツ関係の仕事などにもアイドルは進出してきていますし、需要の多いアイドルとして今後注目されていくと思いますよ。

 

以上新メンバー3名の簡単なwiki風プロフィールですが、本当にユニークな個性を持つ面々が加入し、今後の都内某所が楽しみで仕方ありません。

ぜひ、1期生の二人も含め、5人体制で活動していく都内某所に注目していきましょう。

新生『都内某所』の評判は?


出典:https://twitter.com/

バラエティ番組の企画から誕生した女性アイドルグループ『都内某所』は、今年2月に新たな3名のメンバーが加わり、5人体制として活動中。

そんな都内某所に対して、世間ではどのように見られているのでしょうか?

早速世間の評判を調べてみることにしました。

 

いろいろ調べてみた結果、まだアイドルグループとして活動し始めたばかりということもあり、世間の評判は賛否両論といった感じですね。

歌がうまいという意見もあれば、歌が下手と酷評されている方もいましたし、まだまだこれからのアイドルグループというのが正直なところなのでしょう。

 

得意なところもあれば不得意なところもあり、個々のメンバーのスキルにばらつきもあるようです。

長所をかけ合わせつつも苦手なところをカバーしあいながら、グループとしてより魅力的に成長していくかどうかは、まさに今後の彼女たち次第だと思います。

メンバーが新たに加入し新体制となったわけですし、ぜひ5人体制での新たな魅力を都内某所にはどんどん発掘していってほしいなと、今後の成長に期待している次第です。

都内某所の人気メンバーランキング


出典:https://twitter.com/

現時点で5名しかいない都内某所ですが、その中でも当然人気の序列は存在します。

とはいえ、SNS上でのフォロワー数やいくつかの情報サイトでランク付けサれているものを参考にした程度のものではありますが…

では、ネット上で調査した都内某所の人気メンバーランキングを軽くご紹介していきましょう。

 

まず、都内某所の人気メンバーランキングはこちらです!

都内某所人気メンバーランキング

1位:ミナさん
2位:イズキさん
3位:チヒロさん
4位:キノさん
5位:ミクさん

 

初期メンバーとして貫禄の1位にランクインしたミナさん。

イズキさんたち新メンバーがミナさんに続き、最下位がミクさんという結果でしたが、正直なところ、都内某所結成後3ヶ月も経っておらず、新メンバーとそれほど大差は無いのですから、人気ランキングもあってないようなものと思いますよ。

 

事実、一部の情報サイトではミクさんを1位に挙げているところもありますので、順位はあってないようなものと考えるのが良いのかもしれませんね。

ただ、ここから先は別…

 

活動期間が長引くほど人気の序列がどんどんはっきりしてくると思いますので、初期メンバーは新規メンバーに負けぬように、また新規メンバーの3人は初期メンの二人を追い越すように、切磋琢磨しあって魅力あるアイドルグループへと成長させていってほしいですね。

今月には先輩アイドルグループ『豆柴の大群』とのコラボライブも開催されますし、都内某所のメンバーたちには、個々の魅力を存分に発揮し、先輩グループに負けず劣らずの最高のパフォーマンスを期待している次第です。

都内某所のエースは誰?


出典:https://twitter.com/

どんなアイドルグループにおいても絶対的エースは存在します。

中でもAKB48の第一次黄金期の前田敦子さんや欅坂46時代の平手友梨奈さんといった絶対的不動のエースは特に印象に残りやすく、人々の記憶に永遠に語り継がれていくことでしょう。

 

さて、都内某所の絶対的エースは今のところ誰がふさわしいのは誰なのでしょうか?

ここから先は筆者の独断と偏見で語っていきますが、先程からお話している通り、結成から間もないメンバーたちですから、現在の人気順もそれほど大きな差になるようには思いません

特に新メンバーの面々は、これからスキルや認知度が挙がっていく中で、よりはっきりとした序列を作っていくことでしょう。

 

その中でもアイドルの本分である歌やダンスを得意とするキノさんには、絶対的エースになりうる可能性が強く感じられます。

もちろん、今後の彼女次第といえばそれまでですが、絶対的エースとなりうる候補の一人として、筆者はキノさんに期待している次第です。

都内某所新メンバーのまとめ

今回は、昨年、バラエティ企画の一つとして結成された女性アイドルグループ都内某所新メンバーのプロフィールや人気ランキングを中心に調査しまとめてみました。

特に今回の新メンバー3人は、全くタイプが異なり、

  • 清純派タイプのイズキさん
  • 歌・ダンスに特化した絶対的エース候補のキノさん
  • バラエティ中心に活躍の場が増えそうなチヒロさん

と、それぞれに特化したシーンでの活躍が期待されるメンバーばかり…

 

もちろん人気ランキングも今後の彼女たち次第で大きく変動していくことでしょう。

それだけに、将来どのように成長していくのか楽しみながら、新体制以降の都内某所に注目していきましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です