日向坂46

日向坂46ラジオ「余計な事までやりましょう!」埼玉3人娘の聴きどころ!

日向坂46埼玉3人娘丹生明里さん金村美玖さん渡邉美穂さん)が出演しているTOKYO-FMのラジオ番組、ベルクpresents 日向坂46の『余計な事までやりましょう!』

 

この番組は「やらなくてもよい!?」余計な事までやってみる、がコンセプト。今は余計に感じる事でも決して無駄じゃない!今後の活動に全てつながる…?といった内容になっています。

基本的にはメンバー1人がパーソナリティを務め、やりたい企画を提案したり、リスナーからのメールをきっかけに企画に発展させたりという形で、それぞれの担当回を盛り上げて行っています。

スタッフやリスナーからの無茶ブリやイジリにも果敢に挑んだりと、バラエティ番組やライブなどで見せる表情とはまた違った、3人それぞれの持ち味や魅力がこれでもかと発揮!

 

元々、2020年10月から2ヶ月づつ、基本的に1人MCで交代していって、2021年3月に終了の予定でしたが、大好評で続投の声も多かったので、めでたく2021年4月以降も続投が決定!毎週ランダムで出演する、という形態に変わりました。

この番組はTOKYO-FMとは別にラジオアプリ「Audee」でも毎週配信されていて、こちらでは本編とは別に5分ほどのおまけ放送も聞くことができますし、過去の放送も全て聞くことができます!

 

スタッフさんによると、300を超える番組がある中でもぶっちぎりで1番の人気番組だそうです。

番組の企画や聴きどころをまとめてみました!

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。