けやき坂46・2期生

森田ひかるの水着グラビアや制服姿がかわいい?制服姿や衣装もセクシーと評判!

大きな目やぷっくりした涙袋がチャームポイントで、多くのファンから愛されている欅坂46二期生メンバーの森田ひかるさん。

制服姿がセクシーと評判だったり、水着グラビアがかわいいという噂もちらほら聞かれます。

 

また、衣装を今泉佑唯さんから受け継いだという話もあり、いろんな観点で注目されているメンバーだと分かりますね。

そこで、本記事では、森田ひかるさんの魅力を紐解くべく、水着グラビアや衣装の受け継ぎのの真相、制服グラビアがセクシーといわれる要因を掘り下げてご紹介していきます。

 

森田ひかるのwiki風プロフィール

森田ひかる プロフィール
出典:https://www.keyakizaka46.com/

森田ひかるさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:森田 ひかる(もりた ひかる)

生年月日:2001年7月10日生まれ
出身地:福岡県出身
血液型:B型
身長:150.5cm
所属グループ:欅坂46
ニックネーム:るんるん

別の記事でも彼女のプロフィールはご紹介しているので、ここでは簡単に紹介する程度で留めますが、何度彼女を見てもかわいらしさがうかがえるメンバーですね。

 

やはり、チャームポイントは大きな目にありますが、低身長ながらルックスも良く、男性ファンの間では

「水着グラビアはないの?」

という声も聞かれますよね。

天真爛漫な気質も重なり、すでに公式では無いものの、平手友梨奈さんの代理として「黒い羊」のセンターに起用されたこともある森田ひかるさん。

二期生ながらも今後、欅坂46の中心メンバーとしての活躍が期待されますね。

森田ひかるの水着グラビアってあるの?

森田ひかる
出典:https://www.pinterest.ca/

先程も軽く触れたとおり、欅坂46二期生の森田ひかるさんに対してかわいいと早くも賞賛の声が聞かれ、水着グラビアを求める男性ファンの声も少なくありません。

しかも、一部ネット上では、彼女の水着グラビアがかわいいなんて話もちらほら・・・

 

そこで、実際に森田ひかるさんの水着グラビアが存在しているのかどうか調べて見たところ、特にそのようなグラビアはありませんでした。

単純に、彼女の制服グラビアと他の女性の水着グラビアが、同じ誌面を飾っていたため、混同していたファンが多かったというのが率直なところですね。

 

まぁ、森田ひかるさんがかわいいと魅了されている男性ファンが多く、水着グラビア待望論者が増えているからこその減少なのでしょうね。

今すぐ水着グラビアが見られることはないかもしれませんが、将来、水着グラビアが見られる可能性は十分ありますので、今後の展望にも期待しつつ、森田ひかるさんを応援していきましょう。

森田ひかるの制服グラビアがかわいい

森田ひかる 制服 かわいい
出典:https://www.excite.co.jp/

欅坂46の中心メンバーとしても活躍し始めている二期生の森田ひかるさんですが、実は、彼女は制服でのグラビアにも挑戦しています。

その画像がこちら。

 

森田ひかる 制服グラビア
出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

欅坂46のコスチュームってブレザーだったりすることが多いですが、女子高生の多くで見られるニットベスト&制服姿もかわいらしくて好印象!

中にはセクシーと賞賛されている男性ファンもいるらしく、グラビア上でも森田ひかるさんに魅了された男性ファンは急増していますね。

今後も、彼女のかわいらしいグラビアが、いろんな誌面を飾り、アイドルとして大きく飛躍していくことを期待しています。

森田ひかるは透明感高くセクシー

森田ひかる セクシー
出典:https://gramho.com/

森田ひかるさんがかわいくて、彼女の水着グラビアを期待したり、制服グラビアに魅了される男性ファンが多いのは、先程お話しした通りです。

ただ、彼女の魅力はそれだけではありません。

 

低身長の割に、存在感の高いダンスパフォーマンス力や透明感が高く凜とした佇まいが、女性ファンをも魅了し、結果として、二期生ながらも欅坂46のセンター候補の一人に選ばれています。

あくまでまだセンター候補の一人に選ばれているに過ぎない話ですが、以前、平手友梨奈さんの代理として務めたセンターで、多くのファンから賞賛されたのは事実・・・

 

平手友梨奈さんが孤高のアイドルなら、森田ひかるさんはファンをも導く存在感の高い存在

時にかわいらしく、時にセクシーで透明感が高い・・・

まさに清純派そのもので、乃木坂46で例えるならすでに卒業を発表した白石麻衣さんのような存在といっても過言ではないでしょう。

 

もちろん、二人がそっくりという気は毛頭ありませんが、「モデル体質では無い」という不遇をも軽々クリアし、森田ひかるさんは、多くのファンを魅了しているのです。

一部ファンからセクシーと賞賛の声が出てくるくらい魅力的な逸材と言えるメンバーなので、ぜひ、偉大な先輩メンバーたちのように、大きく飛躍していってほしいですね。

今泉佑唯からサイマジョ衣装を受け継いだ森田ひかる

森田ひかる サイレントマジョリティ
出典:http://keya46.xyz/

欅坂46の次のセンター候補の一人とも言われている二期生メンバーの森田ひかるさん。

実は、彼女、元メンバーの今泉佑唯さんが着ていたサイレントマジョリティの衣装を受け継いだというのです。

 

このことは、森田ひかるさん本人がブログで語っていることなので間違いない話ですが、尊敬する先輩アイドルの衣装を受け継げるなんて幸せですよね。

それだけ将来を有望視され、周囲のメンバーも彼女のポテンシャルを認めてくれているからこその恩恵なのだと思います。

ぜひ、元メンバーの今泉佑唯さんを超えるような、素敵なアイドルとして、森田ひかるさんがますます成長してくれることを願っています。

森田ひかるのまとめ

大きな目がチャームポイントというだけでなく、時にセクシーとさえ賞賛される存在感の高いダンスパフォーマンスや、かわいらしいルックスなど魅力が多い、欅坂46二期生・森田ひかるさん。

残念ながら彼女の水着グラビアは見つかりませんでしたが、制服姿が写されたグラビア画像は何枚かあり、すでに多くの男性ファンが魅了されています。

 

初代センターを務めていた平手友梨奈さんのように孤高のアイドルという印象は無いものの、森田ひかるさんには、多くのファンを牽引する存在感が十二分に備わっています。

時にかわいらしく、時にセクシーに、彼女なりの魅力を提供し、アイドルとして大きく輝き続けてほしいと期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。