櫻坂46

守屋茜のあざと可愛い秘訣は?結婚・卒業の噂の真相もチェック!

後輩から軍曹と呼ばれることもあり、時に近寄りがたい存在似も映りがちな櫻坂46メンバーの守屋茜さんですが、意外にも後輩には憧れられたり慕われる部分も多く、ネット上ではかわいい、あざといと人気も非常に高いメンバーですよね。

 

ピュアで負けず嫌いで仕事熱心な気質が、おそらく怖さとかわいらしさの両極を生み出しているのでしょう。

 

では、実際のところ、守屋茜さんはネット上でどれほどあざとくかわいいとと支持されているのでしょうか?

また、結婚の噂の真相も気になりますので、本記事で調査しまとめていきたいと思います。

 

守屋茜のwiki風プロフィール


出典:https://syufufublog.com/

守屋茜さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:守屋 茜(もりや あかね)

生年月日:1997年11月12日生まれ
出身地:宮城県出身
血液型:A型
身長:163.5cm
所属グループ:櫻坂46 1期生
ニックネーム:あかねん

以上が、守屋茜さんの簡単なwiki風プロフィールです。

 

どうしても、櫻坂46に生まれ変わる前の欅坂46というと元メンバーの平手友梨奈さんのイメージが強いですが、このグループをキャプテン・副キャプテンとして牽引したのは菅井友香さんと副キャプテンを務めた守屋茜さん・・・

グループだけでなくファンも煽って全体を盛り上げてくれるムードメーカーでもあり個性派集団でもある櫻坂46を一つにしていくには欠かせない存在ですよね。

もちろん、ムードメーカーな側面だけではなくピュアで繊細な心を持つかわいらしさも持ち合わせ、実に魅力的!

 

櫻坂46へとリニューアルしたことで、現在は、松田里奈さんが副キャプテンを務めていますが、今後一人のメンバーとして、個性的な色合いとかわいらしく全体的にまろやかな印象を与えてくれる希少なメンバーとして櫻坂46を牽引し続けてくれることでしょう。

是非とも、乃木坂46や日向坂46に負けないグループとして多くのファンから支持されるよう、いろんなシーンで活躍し続けていって欲しいと期待しています。

守屋茜はかわいい&あざとい!

守屋茜 あざとい
出典:https://ameblo.jp/

どことなくしっかりした印象もうかがえる櫻坂46守屋茜さんですが、ネット上ではかわいいあざといと評判・・・

なんでも、握手会の時には同性が目をキラキラ輝かせハートをときめかせてしまうほどの神対応で、実にかわいらしく大人気という話ですよ。

 

そもそも、欅坂46時代から『美の番長』とも呼ばれ、過去には写真集撮影のためにダイエットにも励みかわいらしく大人びたルックスは、世の男性ファンを虜にするほどでしたからねぇ。

その上、番組で激辛料理を平らげ倒れて病院に担ぎ込まれ高と思えば、ファンサービス似も余念が無いほど何事において全力疾走で透明感MAXな彼女の姿を見たら、老若男女問わず守屋茜さんに対してかわいいと声を上げたくなること間違いなしです。

まぁ、全力疾走で人気をかっさらうところが、ある種あざといと映ってしまうのかもしれませんが・・・

かわいらしさの秘訣


出典:https://ume-fashion-12kk.com/

キャピキャピしたかわいらしさではないものの、大人の女性の美しさとピュアな気質を持つ守屋茜さん。

彼女を見ていると、爆発的人気を得ていた頃のがむしゃらだけどどこか不器用で思わず応援したくなったAKB48を見ているかのよう・・・

何事にもがむしゃらだから透明度も高く全体的な印象として可愛く見えてしまうのでしょう。

 

さらに、繊細な一面ももちあわせ守ってあげたくなる印象も覗かせます。

良くも悪くもどこか尖っていて個性の強い櫻坂46において、守屋茜さんのような透明感の高いピュアなメンバーは意外かもしれません。

 

だからこそ余計にかわいいと感じてしまうのかもしれませんが、少なくとも自然体を意識している彼女のひたむきさがあってこそのかわいらしさだと思いますし、それも一つの魅力といえますね。

今後もその魅力や美への探究心を失わずに、多くのファンから愛されるアイドルとして活躍し続けて欲しいです。

守屋茜が結婚って本当?


出典:http://toriizaka46.jp/

昨年3月頃、守屋茜さんがグループ卒業&結婚するという噂が囁かれたことを覚えていますか?

実際にネットニュースでも大きく取り上げられていたので、記憶しているファンも少なくないでしょう。

 

もし、彼女がグループ卒業となったら、平手友梨奈さんを始め、主力が一部抜けてしまった櫻坂46にとって大きな痛手となったことでしょう。

しかし、実際のところは桜坂46に生まれ変わっても卒業することなく現役メンバーとして活躍し続けています。

 

それは実に嬉しいことでもあるのですが、では、何故結婚という噂が流れていたのか、また、その噂の真相とは?

きっと多くのファンが気になっている話だと思いますので、一度、振り返って真相を掘り下げてみましょう。

 

そもそも、事の発端は、女性ファッション雑誌『an・an』 で、彼女が連載を手がけている『美容の坂道のぼり隊』にて、以前連載に携わっていた乃木坂46OGの衛藤美彩さんの結婚にありました。

衛藤さんは、埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と2019年10月に結婚していますが、何故か同じ連載を持っていた人物として、守屋さんまでも『結婚・欅坂46卒業するのでは?』と噂されてしまったのです。

 

まぁ、欅坂1期生がバラエティ番組『欅って、書けない?』で守屋茜さんに対する想いを綴ったVTRを公開したこともありましたし、まさかといった不安もあって噂が拡散してしまったのでしょう。

ただ、いずれにしても噂は噂でしかなく特にこれといって結婚という話は出ていないので、あまり気にする必要はありません。

 

守屋さん自身、ピュアで透明感の高い可愛くも美しくもあるアイドルなので、いろいろモテていらっしゃるでしょうし、結婚を意識した男性がいたとしてもなんらおかしい話ではありませんが、その日が訪れるのはもう少し先の話だと思いますよ。

まずは、今のアイドルとしての役割をしっかりこなし、多くのファンに愛される活躍を続けていって欲しいと願っています。

守屋茜のあざと可愛い秘訣&結婚・卒業の噂のまとめ

今回は、櫻坂46のメンバーで元副キャプテンの守屋茜さんがかわいいあざといと印象づける要因や、彼女自身の結婚・欅坂46(当時のグループ名)卒業の噂の真相に迫ってまいりました。

何事にもひたむきに全力疾走する彼女のピュアさが、守屋茜さんの最大の魅力。

そして、かわいらしさやあざとさも醸し出していることが、今回色濃くうかがえました。

 

そんな彼女のことだから、いずれは素敵な彼氏を捕まえ結婚もするんだと思いますが、今のところは噂になっているような櫻坂46卒業や結婚の事実はありません。

今後も、透明感溢れるピュアさを活かし、多くのファンを魅了し続けるアイドルとしていろんなシーンで活躍し続けて欲しいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。