BABYWOLF

山城なつみはベイビーウルフを象徴とする陽キャメンバー!

自身のYou Tubeチャンネルで徐々に登場シーンが増え始めてきたベイビーウルフの4期生メンバー達

その中でも、とびきり明るく笑顔の似合うムードメーカーとして注目されているメンバーが山城なつみさん。

 

これまでも陽キャタイプとして3期生の原田えりかさんやアンナさんがいましたが、彼女たち以上に場の空気を明るく活気づけてくれるところが山城なつみさんの最大の魅力!

本記事では、ベイビーウルフ4期生として新規加入した山城なつみさんの魅力である陽キャなところや特技・趣向などを踏まえつつ、彼女のプロフィールを掘り下げてご紹介していきます。

 

山城なつみのwiki風プロフィール


出典:https://mobile.twitter.com/

人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』の4期生・山城なつみさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:山城 なつみ(やましろ なつみ)

生年月日:2000年7月13日生まれ
出身地:福岡県出身
血液型:不明
身長:不明
所属グループ:ベイビーウルフ 4期生
ニックネーム:しろちゃん

 

ベイビーウルフ4期生のお披露目会となったYou Tubeチャンネルでの番組『ベイビーウルフ 私立人狼学園 52限目』で、満面の笑顔で明るく自己紹介してくれた山城なつみさん。

今回の4期生メンバー内ではもちろんのこと、3期生の原田えりかさんやアンナさんと比較しても負けず劣らずの陽キャで、今後、ベイビーウルフを牽引するムードメーカーの筆頭候補と言えるでしょう。

 

また、限りなくまばゆく明るい笑顔でグイグイと視聴者やファンを巻き込むパワフルさは他のメンバーにはなかなか見られない山城なつみさんだからこそ醸し出される最大の魅力!

時に強引さもうかがえますが、失敗を恐れず何でも果敢に挑む姿勢がたった十数秒の自己紹介だけでも十分うかがえます。

 

筆者の彼女に対する第一印象としては、陽キャ・パワフルかつアグレッシブな印象が脳裏に焼き付き、ある種、

  • 大島優子さん
  • 秋元才加さん
  • 宮澤佐江さん

などをも彷彿する強烈なインパクトを与えてくれたメンバー。

そんながむしゃらで期待のできる陽キャ人狼アイドルが、色んな経験を積みながらどんな人狼アイドルへと成長していくのか非常に楽しみですね。

 

また、彼女自身、抹茶が大好きな抹茶女優を目指すという紹介をしていましたので、将来は多くのファンから支持される女優として輝こうとしているところなのだと思われます。

ぜひ、人狼アイドルとしてだけでなく、多くのファンの心を明るく照らしてくれる素晴らしい演技派女優としても大活躍していってほしいなと期待している限りです。

ベイビーウルフNo1陽キャ&パワフル姉さん


出典:https://www.aube-girlsstage.com/

以前、ベイビーウルフ4期生メンバー全体を紹介した記事でもお話していますが、とにかく、存在感で圧倒されてしまうほど、山城なつみさんは陽キャかつパワフルなお姉さんタイプのメンバー。

3期生の原田えりかさんやアンナさんなど、ベイビーウルフの先輩メンバーたちの中にも陽キャタイプのメンバーは数名いますが、なかば強引に中央突破してくるような元気でアグレッシブな気質は山城なつみさんが一番強いのではないでしょうか?

 

先程もご紹介したい通り、とにかく失敗を恐れず前のめりでがむしゃらなところは、国民的人気アイドルグループAKB48の2期生が加入した頃を思い出させるほどすごい魅力を感じます。

もちろん、人狼アイドルとしてもまだまだ荒削りなところは否めませんし、自己紹介でも緊張していたためか、完全に噛み倒していたほどでしたから、トップアイドルとして今すぐ大活躍できるかといえば、まだまだ経験不足です。

 

それでも、つい応援したくなる

  • かわいらしさ
  • 元気・明るさ
  • 素敵な笑顔
  • 失敗を恐れず果敢にチャレンジするアグレッシブさ

を兼ね備えたベイビーウルフ随一の陽キャ・パワフル姉さんであることに違いはありません。

 

現在不足している経験などは、きっと、今後ベイビーウルフとしての活動の中で、培われていくことでしょうし、彼女のガムシャラで明るさ満点な姿は、きっと多くのファンの心に突き刺さるはず…

ぜひとも、人狼アイドルとして多くのファンの楽しませる活躍を、今後の山城なつみさんに期待しつつ応援していきたいですね。

髪を緑に染めるほど抹茶大好き娘


出典:https://mobile.twitter.com/

山城なつみさんは、twitterなどのアカウントの自己紹介にも、『好きな言葉=一日抹茶』と記載するほど抹茶大好き娘。

自身のインスタグラムは、事あるごとに抹茶スイーツやラテなどの写真が投稿され、その写真を見た人が思わず食べたいと思えるほど、各抹茶スイーツの魅力や美味しさを存分にリポートしてくれています。

 

インスタグラムに掲載した抹茶スイーツの写真に、ちょっとしたコメントを添えているだけなのに、思わず食べたくなるような感覚にフォロワーさんを誘うことができるのは、山城なつみさんが誰よりも抹茶を愛し好んでいる証!

インスタグラムから彼女の抹茶愛が存分に伝わり、筆者も、私立人狼学園で彼女が髪を抹茶カラーに染めた理由に十分納得できた次第です。

 


出典:https://mobile.twitter.com/

そういえば、3期生のアンナさんが2021年8月に、スターバックスの新作ドリンク『もぎゅっとピーチミルクwithピーチジェリー』のイメージキャラクターに起用されていたことを、ふと思い出します。

スターバックスといえば、誰もが知るといっても過言ではない大手コーヒーチェーン店ですよね。

 

今や若者を中心に優雅にひとときを過ごすステイタスの一部として、日本でも定着している超有名コーヒーチェーン店が販売する新商品のイメージキャラクターにアンナさんが起用されたことは実に衝撃が走りました…

そして、この流れは決して一過性のものではないと筆者は考えています。

 

まだ何も決まっているわけではありませんが、今後、ベイビーウルフ4期生・山城なつみさんの抹茶好きが多くの人たちの間で浸透し、スターバックスが抹茶関連の新商品を発売する際に、彼女をイメージキャラクターとして起用するなんてこともあるかもしれませんよ。

抹茶好きという個性も大切に、山城なつみさんには、ベイビーウルフのメンバーとしてだけでなく、様々な活動を経ながら大きく成長していってほしいと期待しています。

ダンスや楽器演奏が得意!


出典:https://mobile.twitter.com/

ベイビーウルフ4期生の山城なつみさんは、中高6年間コントラバスの演奏を続け、一方では小学校5年生のころからヒップホップ・ジャズなどのダンスを嗜んできたようです。

実際に、筆者自身、彼女の楽器演奏やダンスを見たわけではないので、どこまで実力があるのか判断できかねますが、わざわざ所属事務所のプロフィールに記載するくらいですから、結構自信を持っているのだと思いますよ。

 

それにしても、ダンスだけでなくコントラバスまで演奏できるなんてすごい特技ですよね。

彼女自身、人狼アイドルとしてだけでなく女優としても活動されているので、きっと、多くのシーンで特技のダンスや楽器演奏が活かされるときがやってくることでしょう。

ぜひ、歌って踊れてなおかつ楽器演奏もできる演技派女優&人狼アイドルとして様々なシーンで活躍する山城なつみさんの姿をたくさん見せてほしいですね。

女優としての実績


出典:https://mobile.twitter.com/

山城なつみさんは芸能事務所『TimelyOffice』に所属されていて、ベイビーウルフとしてだけでなく女優としても活動中ですが、まだ所属して間もないのか、所属事務所の公式ページに新人としてプロフィールが掲載されていますね。

そのためなのか、まだテレビドラマや映画での実績はありませんが、すでに舞台で2本出演しているのでビックリ!。

 

それも、友人Aとかエキストラといった役名の無いようなモブではなく、しっかり役名が入っている登場人物を演じられていのですから、本当にすごいですよね。

女優の卵である新人女優がしっかりした役に起用されているのは、それだけ将来性も含め期待されている証!

 


出典:https://en.whotwi.com/

ベイビーウルフの先輩たちの中にも、1期生の橋本彩花さんのように、女優・人狼アイドルとしてすでに活躍中のメンバーもいます。

 

まだそれほど実績は無くとも4期生の山城なつみさんには、人狼アイドル・女優として活躍できるだけのポテンシャルがあるはず…

ぜひ、橋本彩花さんとも違った山城なつみさんならではのキャラクター性を活かした人狼アイドル・女優へと成長し、多くのファンを楽しませてほしい限りです。

山城なつみのまとめ

今回は、ベイビーウルフ4期生の山城なつみさんの魅力である陽キャでパワフルな気質や特技のダンス・楽器演奏、抹茶好き、女優としての実績などを絡め彼女のプロフィールとしてご紹介いたしました。

 

まだ、実績が少ないものの、持ち前の陽キャな気質は間違いなく周囲を元気にしてくれますし、その他にもダンス・楽器演奏などの特技や無類の抹茶好きという個性は、様々なシーンで存分に活かせるはず…

 

山城なつみさんは非常にポテンシャルの高いメンバーなので、ぜひ、ベイビーウルフ4期生メンバーとしても女優としても大きく飛躍していってほしいものですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です