BABYWOLF

大矢瑞希はおっとりしながら分析力・度胸満載のギャップ萌えキャラ!

ベイビーウルフの4期生の中で、最もギャップ萌えしてしまいそうなキャラクター性を持つメンバーとして注目される大矢瑞希さん。

 

奈良県出身の彼女は、見た目クレオパトラのような気品あふれるお姫様感満載なルックスの持ち主ながら、椎名林檎やアヴェンジャーを崇拝する過激さも兼ね備えた気質に多くのファンが早速ギャップ萌え!

 

かなりユニークなキャラクター性を持っているので、今後どんどん大矢瑞希さんの魅力が引き出されることでしょう。

本記事では、ベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さんのプロフィールを中心に、見た目の美しさやロッカータイプな過激さを持つ気質を掘り下げてご紹介し、彼女が持つギャップ萌えの魅力に迫ります!

 

大矢瑞希のwiki風プロフィール


出典:https://ameblo.jp/

ベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:大矢 瑞希(おおや みずき)

生年月日:2000年6月22日生まれ
出身地:奈良県出身
血液型:A型
身長:160cm
所属グループ:ベイビーウルフ 4期生
ニックネーム:みーちゃん

 

まるでロシア人形に息吹が吹き込まれたかのような、美しく気品に満ち溢れたルックスの持ち主でもあるベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さん。

きっと、彼女がお披露目された瞬間、その美しさに魅了された男性ファンも少なくないと思います。

 

さて、そんな大矢瑞希さんですが、他のメンバー同様、すでに芸能活動していた中でベイビーウルフ4期生として加入。

もちろん、全国区でメジャーかというとそういうわけはなく、モデルとしても活動されていますが、ランウェイを歩くわけではなく撮影会が中心となるほど地道な活動を続けている状況…

 

あくまで、これからブレイクしていくであろう人狼アイドルなのです。

しかし、そんなことを感じさせないほど、ギャップ萌えという魅力をもったユニークな人狼アイドルなので将来が非常に楽しみ!

 

きっと、これから様々な経験を積みながら、彼女は人狼アイドル・タレントとして大きく成長していくことと思います。

それだけに、今後、大矢瑞希さんが、あらゆるシーンにおいて自身のギャップ萌えな魅力を存分に引き出し、多くのファンに支持される人狼アイドル・タレントに成長してくれることを期待しながら応援していきたいものですね。

全力坂で見せる迫力満点の大矢瑞希にギャップ萌え!


出典:http://wws.tv-asahi.co.jp/

ベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さんは、見た目の印象と実際の言動とのギャップが凄く魅力的なメンバーで、中でも全力坂で見せた真顔ながらも鬼気迫る迫力満点の全力疾走は、とても彼女の姿と思えないほどイメージと開きを感じさせます。

その映像がこちらです!

出典:https://www.youtube.com/

 

ここまで顔を歪めること無くただ淡々と走り抜ける姿を見せられると、ちょっとした威圧というかオーラをもうかがえ、迫力を感じさせられますよね。

それを、あのおっとりした人狼アイドルがやってのけるわけですから、大げさかもしれませんが、想像を絶するギャップに衝撃を受けるのも無理はありません。

 

ちなみに、この全力坂という番組は、テレビ朝日で深夜に放送された番組で、まだあまりブレイクしていない売り出し中の女性アイドル・タレントが勾配の高い急な坂道を全力疾走する姿を映すだけの短編番組。

『この坂も実に走りたくなる坂である…』というナレーションがまた味わいあって良いなんて話もチラホラ…

 

そんな全力坂に、まだベイビーウルフに加入する前の大矢瑞希さんが何度も出演されていたわけですが、それもそのはず…

彼女自身、走ることが大好きで得意としていることでもあったわけですから、ただ全力で坂道を走るだけで名前が売れていくなら喜んで出演しますよね。

 

それにしても、あんな真顔で真剣な大矢瑞希さんの表情をすぐに見られることとなるとは思いもしませんでした。

それだけ普段とギャップが大きくキュンと萌えてしまう魅力が映し出されているので、気になる方は、ぜひ大矢瑞希さんの出演する全力坂を一度御覧くださいね。

気品漂わせつつ過激な趣味嗜好の持ち主!


出典:https://www.youtube.com/

同期メンバーからもクレオパトラや楊貴妃のような気品あふれるメンバーと紹介されたくらい、お嬢様(お姫様)的なルックスを持つベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さん。

性格や言動のテンポもゆったりしているのかと思うと、実は趣味嗜好から過激なものも好んでいることが判明しました。

 

というのも、彼女は、ベイビーウルフのユーチューブチャンネルで配信された番組でも椎名林檎さん及び彼女が所属するロックバンド『東京事変』の大ファンと公言。

さらに、映画『アヴェンジャーズ』といったヒーローものでありながらアクション性の高い映画が好きと語られています。

 

流石にパンクやヘビメタを崇拝するほどの超過激派ではありませんが、それでも椎名林檎さん(東京事変)にアヴェンジャーズが好きというのですから、結構なロッカー気質と言えるでしょうね。

筆者の勝手な想像では、不思議の国のアリスのようなメルヘンチックな世界観を好むのかなと思っていただけに、想像とかけ離れた気質が今後たくさん見られることになると思うと、非常に楽しみ…

ぜひ、大矢瑞希さんが少し過激というかロックテイストな気質を存分に披露しながら、多くのファンを良い意味でのギャップ萌えの沼に引きずり込むくらいの活躍を見せてほしいですね。

分析力も高く初見でも鋭い指摘が…


出典:https://mobile.twitter.com/

冒頭から述べている通り、ベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さんは、見た目おっとりしていてスローテンポな思考の持ち主に見えるのですが、実は、分析力が非常に高い印象をのぞかせたユニークなメンバー。

『ベイビーウルフの先輩メンバーたちを始めてみてどう感じたか?』と質問されると、まだ何も解っていない状況で、いきなり『可愛いだけじゃないクリエイター集団』と分析。

 

本当にただおっとりしているだけのメンバーであれば、初見でベイビーウルフの隠れた魅力を分析することなど不可能…

また、人狼ゲームでもあたふたして怪しまれやすくなってしまうはずです。

しかし、大矢瑞希さんが出演していた『私立人狼学園53限目』の1戦目で人狼を引くもいきなり堂々とした身内切りをした上で周囲を納得させるロジックを展開する様は、『本当に大矢さん?』と思うほど圧巻で、全く怪しくありませんでした。

 

もちろん、普段の言動はかなりおっとりした印象を与えているだけに、かなりテンポはゆったりしていますが、ここぞという時に重たい一言で周囲を圧倒させるだけの分析力は、彼女の大きな魅力の一つ。

ぜひ、その優れた分析力と相手を説得する巧みな論理思考・言論で、人狼アイドルとして大活躍する姿を見せてほしいと、大矢瑞希さんの今後の活躍を期待しています。

度胸の良さも大きな魅力!


出典:https://adessonet.co.jp/

少しおどおどしたというかスローテンポで緊張した面持ちも魅せるベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さんですが、実は、分析力が高く過激な趣味嗜好も持っているだけにとどまらず、メンタルが強くて度胸の良さも大きな魅力!

人狼を引き当て、初日で身内切りがしれっとできるところだけでなく、占い師に黒結果(人狼)を出されしれっと騎士と名乗り、すでに追放されていた騎士を乗っ取る所業に成功させたところはさすが!

 

筆者は、序盤大人しくしていたこともあって、大矢瑞希さんのことを、とても感情の起伏が激しいタイプには見えず、てっきりラストウルフとして潜伏決め打ちするだろうと予測していただけに、黒(人狼)を打たれ騎士を名乗り出る勇気に驚かされました。

先程もご紹介した分析力の高さに加え、ここ一番の度胸も良く、まさに人狼アイドルとしてうってつけのメンバーと言えるでしょう。

ぜひ、将来人狼スリアロチャンネルが配信する人狼番組『人狼バトルコロシアム』に参戦するくらい、人狼の腕を磨いて、一人の人狼アイドルとして大成してほしいと願っています。

大矢瑞希のまとめ

今回は、ベイビーウルフ4期生・大矢瑞希さんの最大の魅力であるギャップ萌えをあらゆる角度からご紹介しつつ、彼女のプロフィール(個性・魅力)を筆者の考察・感想も交えつつご紹介させていただきました。

 

まだ、ここでご紹介したのは大矢瑞希さんの個性や魅力の触りの一部で、他にも韓国語や料理を勉強していたり読書家だったりと幅広い魅力の持ち主として実に興味深いですね。

 

他の魅力に関してはまた機会があればご紹介しますが、今は、ただおっとりしたルックスからは信じられないほどの洞察力や度胸の良さに加え、趣味嗜好でもロックなものを好むギャップ萌えな彼女の魅力を、新たな人狼アイドルの登場と共に楽しみましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です