BABYWOLF

田島春那は貪欲で研究熱心な役者・人狼大好きアイドル

人狼が大好きなのか、過去の人狼番組をガッツリ観て研究するほど人狼ゲームにハマっているという話も耳にする人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』4期生・田島春那さん。

彼女の研究熱心な姿は、時折周囲に『無理してないだろうか?』と少し心配させるほどという話もチラホラ…

 

一つのことにハマるととことんハマっていくタイプだけに、一つでも多くのことを吸収し、人狼アイドルとして、人狼ゲームの楽しさ・魅力を多くのファンに届けてほしいですね。

そこで、本記事でも、何事においてもハマり始めるととことん追求する研究熱心なベイビーウルフ4期生・田島春那さんのwiki風プロフィールや個性をまとめつつご紹介していきます。

 

田島春那のwiki風プロフィール


出典:https://twitter.com/

人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』の4期生・田島春那さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:田島 春那(たじま はるな)

生年月日:2003年9月26日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:O型
身長:169cm
所属グループ:ベイビーウルフ 4期生
ニックネーム:おはる

 

私立人狼学園52限目でのお披露目会でも数少ない自身のキャッチフレーズを考えて自己紹介に挑んだ努力家、ベイビーウルフ4期生の田島春那さん。

インドの世界遺産『タージ・マハル』に『な』の一文字つけて『タージ・マハルな(田島春那)』とおぼえやすいキャッチフレーズを紹介し、早速ながらファン獲得に一歩前進といったところでしょうか。

 

きっと彼女のキャッチフレーズにハートをわしづかみにされたファンも多いはずです。

また、彼女の場合は謙虚ながらも一つのことにハマるととことん研究し好きになっていくという熱量の高さ故にファンと真正面から向き合う姿勢がより強く感じられる気もして、応援したくなります。

 

ただ、あまりに研究熱心な気質の持ち主であるため、時折前のめりに努力しすぎる傾向も見受けられ、ベイビーウルフプロデューサーのはなうささんも『無理しないか?』と心配をかけてしまうこともあるそうです。

まぁ、田島春那さん自身は、一生懸命研究することも楽しんでやっているので、問題は無いと思いますが、くれぐれも無理はしないでほしいところですね。

 

それにしても、人狼アイドルになるにあたって、過去の人狼スリアロチャンネルの番組を片っ端から観て研究したというエピソードもあり、すごい逸材が入ってきたと改めて感じさせられます。

ぜひ、その研究熱心さで様々な先輩たちから多くのことを吸収し、歌って踊れる人狼アイドルとして、また、将来役者を楽しみたいとも語っていたので、演技の道でも成功を収められることを願いつつ、今後の田島春那さんの活躍を楽しみにしている次第です。

根っからの人狼マニアって本当?


出典:https://babywolf.jp/

人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』の4期生・田島春那さんの話を聞けば聞くほど、『この子は根っからの人狼マニアではないか?』と思わずにいられません。

というのも、彼女は、『人狼役職の中で好きな役職は何?』と先輩メンバーから質問されると狂人と迷いなく答えているのです。

 

普通、まだグループに加入したてのメンバーなら、少し迷って占い師や霊媒師(または村人)などの別の役職を答えるはずですが、あえて人狼サイドをサポートして場をかき乱す狂人という難しい役職を迷いなく好きと断言する当たりはなかなかの玄人。

さらに、田島春那さんは、狂人役職を好む理由として、狂人として場をかき乱すことが面白いとは答えず、『場を乱しながらも人狼を守る役職なので格好良い』と、普通に人狼を知るものからしてはまた違った角度からの答えに驚かされます。

まぁ、それだけ人狼ゲームならではのルールや役職・戦略などを徹底的に研究しているマニアだからこそ、間髪入れずに狂人が好きと答えられるのでしょう。

 

そういえば、ベイビーウルフ1期生で、現在、人狼スリアロチャンネルの看板番組『人狼バトルコロシアム10thシーズン』にも出演している橋本彩花さんや三上彩音さんからも、ぜひ田島春那さんの狂人を観てみたいなんてリクエストもありましたね。

ぜひ、筆者も田島春那さんが狂人としてどのようなプレイをされるのか観てみたいですし、その他でも占い師・霊媒師など、様々な役職を引き当て、人狼ゲームの魅力を存分に伝えていってほしいですね。

ピーマン・パプリカが嫌いという子供っぽい一面も…


出典:https://mobile.twitter.com/

田島春那さんは、食べ物に関してはあまり好き嫌いが無く何でも好んで食べるそうですが、ピーマンとパプリカだけは嫌いみたい…

確かにピーマンなんて癖もありますし、嫌いな人は大人も子供も関係なく嫌いですが、ピーマンと言えば子供が嫌いな野菜としても有名ですから、ちょっと子供っぽさがうかがえる田島春那さんの意外な一面が垣間見え好感が持てます。

 

何でも真面目で研究熱心な優等生で非の打ち所がないとなると、逆に完璧すぎて近寄りがたさを感じてしまうなんてことにもなりかねません。

人間誰しも何かしらの弱さを持っていますし、不完全であるからこそ、子供っぽさや弱さなどが少し見えることで可愛らしくも見え、ファンとして魅了されてしまうのかもしれませんよ。

得意なところも苦手なところも上手く見せながら、一人の人狼アイドル・女優として、田島春那さんが成長していく姿を楽しみにしている次第です。

女優としての演技力


出典:https://www.daiichigakuin.ed.jp/

ベイビーウルフ4期生の田島春那さんは、ベイビーウルフに加入する前から、女優としても活動されています。

まだ、誰もが知るようなドラマ・映画作品の主演クラスを演じているわけではなく、どちらかというとエキストラに近い友人役などが多いみたいですが、その中でも何かとインパクトは残されているみたい…

 

2020年1月24日から全7話にわたり放送されていたテレビドラマ『女子高生の無駄遣い』にも『神々しき偉大な不動産王』と称される女子高生役で出演されているので、ドラマをご覧になった方には確実に記憶に残っているのではないでしょうか。

主役級の役ではないものの、不動産王とか異名を持ち記憶に残りやすい役を得られているところをみると、演技力も制作陣の印象に残りやすく、田島春那さんのことを起用したいと思う何かを感じているのだと思います。

まぁ、女優としてもこれからの逸材なのでしっかり演技力を培いながら人狼アイドル同様成功を収めていってほしいですね。

自己プロデュース力に長けた即戦力&将来性


出典:https://mobile.twitter.com/

ベイビーウルフ4期生の田島春那さんは、まだ18歳なので、これからの逸材であることに変わりありません。

ただ、彼女のtwitterなどで自身のキャッチフレーズを試行錯誤しながら、ファンに飽きさせないようにプロデュースしているさまをみると、他のメンバーと比較して自己プロデュース力に長けているような印象も伺えます。

人狼ゲームの経験もありガッツリ即戦力として期待されているところもあるので、ベイビーウルフの一員としてなんとも頼もしいメンバーが加入してきたと言えるでしょう。

 

また、女優としても貪欲にいろんな役に挑戦し演技派女優になる可能性は十分うかがえるとおもいますよ。

即戦力としてだけでなく、人狼アイドル・女優としての将来性も高いメンバーなので、ぜひ、田島春那さんの自己プロデュース力を通じて、多くのファンを魅了する人狼アイドル・女優へと躍進してくれることを期待している次第です。

田島春那のまとめ

今回は、ベイビーウルフ4期生の田島春那さんの研究熱心な気質やwiki風プロフィールなどをまとめ、彼女の個性・魅力をご紹介させていただきました。

基本的に努力家で何事においてもとことん追求していく研究科タイプの田島春那さんは、ベイビーウルフ4期生の中でも最も成長力の高いメンバーです。

 

ただし、一度はまるととことん没頭するタイプなだけに、どこか無理してしまいがちという印象も拭えません。

それだけに、田島春那さんには、時には少し子供っぽく弱い部分も見せつつ、ファンに慕われる人狼アイドル・女優として大きく成長していってほしいと願っています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です