日向坂46

井口眞緒と腕組みデートの彼氏は誰?お泊り認め卒業?写真の場所や経緯が知りたい!

欅坂46の下部組織として活動していたけやき坂46が改名して発足した日向坂46ですが、デビューシングルの「キュン」やセカンドシングルの「ドレミソラシド」のようにキャッチーでかわいらしい曲で、非常に人気があります。

 

さらに今年10月2日には3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」をリリースし、大人気カレーチェーン店のココイチ「ココイチdeもっとHAPPY!」キャンペーンのCMソングに使用されています。

 

そんな今をときめく大人気グループである日向坂46に所属する井口眞緒さんのスキャンダルにともなう、彼氏とされている世界を股にかける俳優についてのネットでの予想や、引退するのかについて調べてみましたので是非ご覧ください。

 

井口眞緒の熱愛スキャンダル発覚とは?

出典:twitter

井口眞緒のプロフィールはこちらです!

名前:井口 眞緒(いぐち まお)

生年月日:1995年11月10日生まれ
出身地:新潟県出身
血液型:AB型
身長:163cm
所属グループ:日向坂46
ニックネーム:ばうちゃん、眞緒ママ、まお

井口さんのスキャンダルについて、2019年8月21日に「カギアケ!」という芸能関係のニュースサイトのtwitterアカウントにて、坂道グループに所属するメンバーのスキャンダルを掲載するという告知があり、腕を組んで歩く男女二人の後ろ姿の写真を先行公開していました。

告知の段階ではグループ名やメンバー名は明かされていなかったのですが、写真公開からすぐにネットの匿名掲示板等では井口さんではないかと予想されていましたが、「カギアケ!」というサイトの信用性については疑問も残り、記事の公開までファンはもやもやとした時間を過ごしました。

 

そして、8月22日に公開するという告知がありましたが、カギアケ!のtwitterには「【お詫び】大変申し訳ございません。諸事情により坂道グループメンバー熱愛記事掲載を延期させていただきます。フォローして待っていただいた方々に重ねてお詫び申し上げます。」と8月21日にツイートされ、その後は更新が途絶えています。

この事について、ネットでは日向坂46の所属するソニーからの圧力で記事を差し止められたのではないかという予想もされていました。

井口眞緒と腕組みデートの彼氏は誰?

記事中には「世界を股にかける俳優」と記載され、背格好も似ていることから、森崎ウィンさんではないかという噂があります。

 

出典:twitter

森崎ウィンさんは、ミャンマーで生まれ育ち、小学校4年生の時に日本に移住しており、ミャンマー語、英語、日本語を話せるトリリンガルです。

 

中学2年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属し、2018年3月に公開されたスティーヴン・スピルバーグ監督の新作「レディ・プレイヤー1」ではオーディション参加組にも関わらず主要キャストに抜擢され、ハリウッドデビューを果たしています。

 

そして、オーディションにも参加していたスピルバーグ監督からは「日本で1番の俳優」と評され、まさに世界を股にかける俳優で間違いないのではないでしょうか。

井口眞緒はお泊り認めた?卒業確定?

前述の記事に対して井口さん本人は9月8日に公式ブログにて「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルで記事を投稿し、「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と言い切っており、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪をしました。

 

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」という記事でした。

 

スキャンダルを認めたうえで、活動自粛についても事務所に申し入れたという事ですが、公式には自粛期間や卒業について発表されていませんので今後の動きに注目が集まっています。

 

また、気になるデートの場所についても調査したのですが、写真についても周囲の人のプライバシーの観点からモザイクを濃い目にかけてありましたので特定することが難しく、ネット上の予想等についても調べてみましたが、井口さん本人が記事の内容を認めていることで特定班が動く必要性も感じなかったのか、情報が見つかりませんでしたが、店先のショーウィンドウのようなものが写っているのでショッピングデートなのかもしれません。

井口眞緒の復帰や今後はどうなる?

前述のように、井口さん本人は「活動を自粛することを事務所に申し入れました」とブログに記載しているように、引退や卒業については考えていないようなので、しばらくの活動自粛の後は、日向坂46のメンバーとして復帰し、いつもの明るい井口さんを見せてくれるのではないかと予想されます。

 

しかし、公式発表はありませんので、今後の運営の判断で卒業させられるのか、はたまた活動自粛すらなしで、活動を続けて行くのかどうなるのかについてはわかりません。

 

ネット上では、ムードメーカーである井口さんに対して熱愛が発覚したとは思えないほどの擁護の声が多数あるので、処分についてはどうにか軽いもので済めば良いなと思っております。

井口眞緒の熱愛スキャンダルのまとめ

井口眞緒の熱愛スキャンダルについてまとめてきましたが、週刊文春などの大手メディアではなく、運営元もよくわからない芸能ニュースサイトによる熱愛発覚という事で大変注目を集めています。

 

井口さん本人も記事については認めており、活動自粛を運営に申し入れているという事でしたが、早急に復帰し、早くいつもどおりの明るい井口さんを見たいと思っています。

お相手の男性についても「世界を股にかける俳優」という事で、森崎ウィンさんではないかというネット上の予想もありましたが、今後どのように動いていくのか注目です。

 

井口さん本人が認めているという事で、真剣に交際しており、結婚を視野に入れて卒業するのではないかという予想もありましたが、活動自粛を申し入れたという事は井口さん本人はアイドルとして今後も日向坂46の活動を続けたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。