日向坂46

佐々木久美はドギョムに顔が似ていて巨人ファンなタピオカ女子

ひらがなけやき時代からキャプテンを務め、おしゃれ番長かつ周囲に笑いを生むお笑い番長なところも持ち合わせ、人気の高いメンバー佐々木久美さん。

過去には、バラエティ番組『欅って、書けない!』の中で、齊藤京子さんの低音ボイスなどメンバーの個性を上手く引きだしてくれたと、番組MCの土田晃之さんや澤部佑さんなども高評価されていましたよね。

 

そんなメンバーの個性を引き出す日向坂46のキャプテン佐々木久美さんですが、実は巨人ファンでタピオカ女子な気質の持ち、さらにネット上ではドギョムに似ていると評判の声も・・・

そもそもドギョムとは何者?

また、巨人ファンやタピオカ女子な性格も併せて本記事で調査しまとめていきます。

 

佐々木久美のwiki風プロフィール


出典:https://ray-web.jp/

佐々木久美さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:佐々木 久美(ささき くみ)

生年月日:1996年1月22日 生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:O型
身長:167.5cm
所属グループ:日向坂46 1期生(キャプテン)
ニックネーム:くみ、きくちゃん

以上が日向坂46キャプテン・佐々木久美さんのwiki風プロフィールです。

 

佐々木久美さんは、25歳の最年長ということもありますが、何よりもメンバーのことを考え、個性を引き立たせることの出来るキャプテンシーの高いメンバー

それでいて変顔などで周囲を和ませるユニークさも併せ持ち、おしゃれ番長といった多彩な魅力を持っているメンバーなので人気も非常に高いです。

モデル・タレント・女優と多彩な才覚をどんどん発揮し、今後ますます評価を上げていくと思いますので、ぜひ日向坂46を牽引しながらグループの顔として幅広く活躍していって欲しいと願っています。

佐々木久美とドギョムが似てるって本当?


出典:https://twitter.com/

ところで、みなさんはドギョムという人物をご存じでしょうか?

筆者自身全く耳にしたことがありませんでしたが、調べてみると韓流の音楽グループ『SEVENTEEN』のメインヴォーカルを担当しているアーティストなんだとか・・・

 

ちなみに、このSEVENTEENという音楽グループは、13人もメンバーがいる大所帯のグループで、日本で言うところのEXILEのような存在。

話によると世界中で人気も高く、各国のファンによって人気の高いメンバーが異なるという話も・・・

まさに今飛ぶ鳥落とす勢いのある音楽グループで、そのメインヴォーカルを務めているのがドギョムさんなんですね。

 

さて、話を戻しますが、実はネット上では、そんなドギョムさんと日向坂46のキャプテン・佐々木久美さんが似てると大評判!

では、果たしてどれほど似てるのでしょうか。

実際に、検証してみましょう。

 

まず、こちらがドギョムさんの画像です。


出典:https://noritter.com/

 

次に、佐々木久美さんの画像がこちら。


出典:https://hustlepress.co.jp/

いかがですか?

確かに、目元なんてそっくりですし、輪郭こそ男女の差があるものの、全体的な雰囲気も含めかなり似ていて姉弟といわれても何らおかしくありません。

これだけ全体的に似ていれば、ネット上でも話題になるのは頷けます。

どちらも今をときめく音楽グループ(またはアイドルグループ)なので、ドギョムさんに負けない活躍を続けて欲しいと、佐々木久美さんには期待したいですね。

巨人ファンになった経緯


出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

大の野球好きで中でも巨人ファンだということは、佐々木久美さんのファンなら知っていて当然というくらい有名な話ですよね。

そもそも、彼女が巨人ファンになったきっかけは、中学生時代にたまたま雑誌で坂本勇人選手を見かけて一目惚れし、父親に坂本選手が出場する試合を見に連れて行ってもらったことがきっかけだったんだとか・・・

 


出典:https://mainichi.jp/

確かに、坂本勇人選手はイケメンですし、中学生の女子が一目惚れしてしまうのも頷けますよね。

ある種ミーハー的と言うべきか、選手のルックスからファンになった佐々木久美さんですが、今となっては、スポーツ番組のMCを務めるほど大の巨人ファンに大変身!

 

2019年9月3日に開催された巨人-中日戦にて、日向坂46の高本彩花さんとともに始球式に出た事も・・・

きっと、今後もいろんな形で巨人と接する事があるでしょう。

佐々木久美さんの個性が巨人ファンであることによって、ますます光り輝いていくことを期待したいです。

佐々木久美はタピオカ女子


出典:https://www.hinatazaka46.com/

日向坂46屈指のタピオカ女子といえば、誰もが金村美玖さんの名を挙げるでしょう。

彼女は自身のブログでも、度々タピオカドリンクを話題に出すほどタピオカ好きなメンバー。

 

しかし、彼女に負けず劣らず、日向坂46のキャプテンである佐々木久美さんもタピオカが大好きなんだとか・・・

なんでも、自身のブログにも、『タピオカミルクティを注文したら、タピオカ抜きで出てきてしばらく理解できずに固まった』なんてエピソードを公開するほどですから相当好きなんでしょうね。

タピオカ女子といった彼女の個性は、流行にも乗っかり多くの女性ファンを獲得するきっかけにもなるだけに、その個性を大事にしながら、誰にも負けないタピオカ女子を目指していって欲しいなと思う次第です。

佐々木久美のまとめ

いかがでしたか?

今回、日向坂46・佐々木久美さんの魅力の一部として、

  • ドギョムさんに似てること
  • 熱狂的な巨人ファンであることやそのきっかけ
  • タピオカ女子であること

をご紹介させていただきました。

 

この記事で佐々木久美さんが、単にメンバー思いの優しいキャプテンだけではなく、様々なユニークな個性を持つ魅力溢れるアイドルであることが分っていただけたことと思います。

ぜひ、この個性を活かしながら、今後アイドル・女優・モデル・タレントと様々なシーンで飛躍し続けていって欲しいと期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。