日向坂46

東村芽依の1st写真集で魅せた美脚&ギャップ萌えグラビア

おっとりした言動ながらも、ダンスなどパフォーマンス力の高さや運動神経の良さといったギャップ感が非常に魅力的な日向坂46・東村芽依さん。

 

今まで、時折グラビアが掲載されることはあったとしても写真集の発売には至っていなかった東村芽依さんの写真集がついにリリースされると、多くのファンが歓喜に浸っている模様。

 

確かに、美脚でルックスも良く魅力的でいつ写真集がリリースされてもおかしくない状況でしたから、待望の日が訪れファンが喜ぶのも納得です。

本記事では、日向坂46・東村芽依さんの写真集で見せるギャップ萌え感やルックスの良さ・美脚・水着グラビアなど彼女の魅力の一つとしてご紹介していきます。

 

東村芽依のwiki風プロフィール


出典:https://thetv.jp/

日向坂46・東村芽依さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:東村 芽依(ひがしむら めい)

生年月日:1998年8月23日生まれ
出身地:奈良県出身
血液型:O型
身長:154.1cm
所属グループ:日向坂46 1期生
ニックネーム:めいめい、やんちゃる

 

可愛らしい印象というよりはおっとり清楚な印象が強くどちらかというと乃木坂46に適した魅力の高い日向坂46メンバーの東村芽依さん。

『奈良のチーター』・『猫』と異名を持つ東村芽依さんは、見た目からは全く想像できないほど運動神経がずば抜けていて、過去には、あのTBS『SASUKE』にも出演経歴があります。

それもただ賑やかしで出場したのではなく、ちゃんと結果も残されているので、そんな意外性を持つ彼女の魅力にハートを奪われたファンもいらっしゃるはず…

 

さて、運動神経の良さとおっとりした言動とのギャップ萌えな魅力を持つ日向坂46の東村芽依さんですが、ついに今年の9月13日にファースト写真集もリリースとのこと。

詳しくは後ほどご紹介していきますが、とにかく、普段のおっとりした東村芽依さんとはまた異なる魅力に満ち溢れた写真集になっているらしく、今から発売が楽しみです。

今後も、写真集やグラビアはもちろん、今まで見られなかった東村芽依さんの魅力が存分に届けられていくことと思いますので、そんな日向坂46・東村芽依さんの様々な姿を、日々の活躍される姿を通じて目に焼き付けたいですね。

東村芽依ファースト写真集リリース!


出典:https://www.hinatazaka46.com/

乃木坂46や櫻坂46など、坂道シリーズのアイドルたちも続々と写真集をリリースする今の時代、ついに、日向坂46のメンバー・東村芽依さんも写真集をリリースすることとなりました。

タイトルは、『見つけた』という至ってシンプルなタイトルですね。

 

なぜ、このようなタイトルにしたのかは定かではありませんが、おそらくは、『今までと異なる東村芽依さんの魅力を、この写真集から見つけてね。』というメッセージ性が込められたタイトルなのではないかと思われます。

なお、写真集『見つけた』には、脱ぎかけの猫柄パジャマやセクシーなランジェリーなども掲載されているとのこと…

 

普段はおっとり清楚系の印象が強い東村芽依さんが、まさかセクシー路線の写真まで撮影されているとはビックリですよね。

2022年9月13日発売予定の写真集『見つけた』が発売を間近に迎え、早くも多くのファンが期待に胸を膨らませているらしく、まさに東村芽依さんのギャップ萌えパワー炸裂といったところでしょうか。

 

実際に、この写真集がどこまで売り上げを伸ばすかはわかりませんが、いずれにしても話題性高まり、新たな東村芽依さんの魅力が拡散されることに違いはありませんね。

日向坂46・東村芽依さんの写真集『見つけた』の発売とともに、ますます露出度を増して多くのシーンで彼女が活躍する姿を見せていってほしいと願っています。

東村芽依の美脚にファンうっとり!


出典:https://soramimiescargot.com/

日向坂46・東村芽依さんは、写真集リリースが決まる前からSNS『Instagram』などに自撮り写真を投稿していますが、その写真が『かわいい』・『美しい』と評判…

中でもショーパンからスラっと伸びた美脚写真が大絶賛!

 

『スタイルの良さ』・『美脚かわいい』などの評判の声も上がっていたらしく、東村芽依さんのスタイルの良さや美脚ぶりに世の男性ファンのハートは鷲掴みされているみたいですね。

普段はどちらかというとあまり目立たない印象も受ける東村芽依さんですが、そんな彼女だからこそ、セクシーなグラビアや写真が目にとまるとドキッとさせられるのでしょう。

まさにギャップ萌えの美学的要素がここに含まれているんだと思います。

 

例えば、女優の菜々緒さんのような明らかに美女と知られる女性が美脚なのはそれほど目立たず、ある意味当然と見ている人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、東村芽依さんのように可愛くおっとりしたタイプは、ふと美脚と知られるとその美脚ぶりがかなり目立って映るのです。

ぜひ、今回の写真集でも東村芽依さんの美脚が注目され、新たな魅力としてファンから支持されていくことを期待しています。

かつてはモデルだったって本当?


出典:https://www.oricon.co.jp/

今回、自身のファースト写真集リリースとあって、これまでInstagramに投稿された美しい写真も注目されている日向坂46の東村芽依さん。

実は、彼女、意外と言うべきか、日向坂46に加入する前はティーンモデルとして活動されていたようです。

しかも、モデル時代はクールビューティーとして人気を博していたという話もあり、今からは想像し難いモデル時代だったようです。

 

ちなみに東村芽依さんは、モデル時代にランウェイも歩いたことがあったとか…

どおりでスタイルも整っている美人さんなんですね。

 

なお、ティーンモデルといっても具体的にどのファッション雑誌のモデルをされていたかは不明。

もしかしたら専属ではなく読者モデルという形であらゆるティーン雑誌でモデルされていたのかもしれませんね。

 

今後は、いつものおっとりした東村芽依さんではなく、男性ファンのハートをわしづかみにするようなクールビューティーな彼女が見られるかも…

それだけに東村芽依さんの動向からは目が離せませんね。

水着グラビアも可愛いと絶賛!


出典:https://news.mynavi.jp/

2022年9月13日発売予定のファースト写真集『見つけた』でさらなる注目を浴びている日向坂46・東村芽依さんですが、彼女のファンの間では水着グラビアも可愛いと絶賛されているんだとか…

具体的にどのような写真が掲載されるのかは写真集を見てのお楽しみですが、一部、ネットなどで掲載予定の水着グラビアが公開されていますよね。

 

筆者もその写真を見てみたのですが、実に可愛らしい印象です。

セクシーなランジェリー姿もきれいですが、可愛らしいビキニ(水着)写真も東村芽依さんのかわいい魅力がたくさん詰まっていて素敵…

 

今回リリースされるファースト写真集『見つけた』ではどれだけ東村芽依さんの水着写真が掲載されているかわかかりませんが、今後、写真集に限らずあらゆるグラビアで彼女の水着姿が見られることでしょう。

そんな水着写真が公開されることをきっかけに、ぜひ、東村芽依さんの新たな魅力がどんどん開花され、多くのファンから愛されていくアイドルとして成長していってほしいですね。

東村芽依のまとめ

今回は、日向坂46の東村芽依さんのファースト写真集発売決定を祝して、写真集の内容に触れつつもルックスの良さや美脚、ギャップ萌えの魅力・水着グラビアなどをご紹介いたしました。

 

東村芽依さんは過去にティーンモデルをされていた経歴もあり、見た目のおっとりした印象とは別にクールビューティーな一面も持ち合わせていたことが、今回新たに判明しました。

 

発売を間近に控えた写真集『見つけた』には、可愛らしい姿はもちろんのこと、水着を含め、普段見られないセクシーな東村芽依さんの姿もみられ魅力満載な一冊に仕上がっているようですし、ぜひ手にとって彼女のギャップ萌えに魅了されてみたいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。