ハロープロジェクト

道重さゆみの今現在は大森靖子とコラボで活動?彼氏や可愛すぎて整形疑惑の噂はどう?

毒舌キャラでお馴染み、元モーニング娘。道重さゆみ(みちしげさゆみ)ちゃんを覚えていますか?

 

加入当初こそ目立たない地味な存在だったものの、徐々にファンから人気を集め最終的にはリーダーに就任するなど、大いにモーニング娘。に貢献したメンバーです。

 

そんな道重さゆみちゃんは2014年11月26日にモーニング娘。を卒業し、約2年半の休業期間を設けていました。

 

今回は休業から無事芸能界復帰を果たした道重さゆみちゃんの今の活動についてたっぷりと迫っていきたいと思います!

 

道重さゆみプロフィール

出典:https://ameblo.jp/

道重さゆみちゃんのプロフィールはこちらになります。

名前:道重さゆみ(みちしげさゆみ)

生年月日:1989年7月13日

出身地:山口県宇部市

身長:160.4cm

好きなもの:シール集め、ポケモン、いきなりステーキ

ニックネーム:さゆ、さゆみん、ちゃゆ

道重さゆみちゃんは、2003年後藤真希ちゃんや高橋愛ちゃんに憧れてモーニング娘。に加入。

 

初期の頃は歌が苦手なこともあり、ソロパートがなかなか貰えずあまり目立たない存在でした。

 

しかし持ち前の毒舌キャラ自分可愛いキャラを上手く活かし、グループ内での立ち位置を徐々に固めていきます。

 

2014年には歴代メンバー最長在籍記録に輝き横浜アリーナでのコンサートにて華々しくモーニング娘。’14を卒業しました。

 

卒業後はモーニング娘。時代に鍛えたトーク力を武器にバラエティ番組を中心に活動するかと思いきや芸能活動を休

 

そこから約2年半休んで「道重再生」を果たしました。(道重再生とは卒業コンサートグッズのロゴからきている。)

 

同期の亀井絵里ちゃんのように、さゆも戻ってこないのではという不安がありましたが無事復帰してくれてとても嬉しかった事を覚えています。

 

彼女がファンとの交流の場として大切にしていたブログを突然再開し、タイトルの頭文字が「みちしげさゆみさいさい」となり復帰発表、という流れがすごくドラマチックで素敵でした。

 

復帰してもなお人を楽しませるアイドル魂を持っているところにさゆみんファンはさゆに惚れ直してしまったのではないでしょうか。

道重さゆみの今現在は大森靖子とコラボで話題?

芸能界復帰後の今現在、道重さゆみちゃんはソロアーティストとして活動しています。

 

ソロで歌ったり踊ったりしているのです。

 

多分これは昔のモーニング娘。ファンだけでなくさゆ本人も予想だにしない結果になったと思います。

 

なぜならさゆは音痴キャラがモーニング娘。内で定着していたからです。

 

同期に田中れいなちゃんという卒業後はバンドボーカルとして活動するくらい歌の上手い子がいるのですが、さゆはれいなと自分を比べていつも自虐っぽく歌が下手なことをネタにしていました。

 

なのでなぜさゆが歌の道に?!と復帰当初は思っていたファンも少なくありません。

 

しかし、自虐ネタをしてもなお、さゆは何よりも歌って踊ることがずっとずっと大好きだったんです。

 

歌とダンスがしたくて復帰を決めた、とも話していたことがあるのでその想いはかなり熱いものなのだろうと思います。

 

復帰への第1弾となったのが「SAYUMINGLANDOLL~再生~」でこの「SAYUMINGLANDOLL」シリーズは現在まで4シリーズも続いているのだから凄いですよね。

 

私が特に道重さゆみのオススメ楽曲として推したいのが、大森靖子さんとのコラボ曲絶対彼女feat.道重さゆみ」です。

 

ソロシンガーソングライターである大森靖子さんはさゆがモーニング娘。にいる頃からのファンで、さゆの事を思って曲を作った事もあります。

 

そんな大森靖子さんがさゆとコラボした曲というのが、「絶対彼女feat.道重さゆみ」。

 

絶対彼女」という曲はもともと大森靖子さんの「絶対少女」というアルバムに入っている曲でした。

 

それを大森靖子さんがさゆとのコラボ用に歌詞などをアレンジしたものが「絶対彼女feat.道重さゆみ」になります。

 

この曲は大森靖子さんの公式YouTubeMVが公開されているのでぜひチェックしてみて下さい。

 

私は特にセリフパートでのシーンが可愛くてお気に入りです!

 

このMVでのさゆはいつにも増して可愛くて息をするのも忘れて見入ってしまいます。笑

道重さゆみの最近の彼氏ネタはある?

出典:https://ameblo.jp/

そんな仕事面ではかなりの充実ぶりを見せるさゆですが、果たして最近の熱愛スキャンダルはあるのでしょうか?

 

モーニング娘。時代は徹底した自己管理からかスキャンダル知らずだったさゆ。

 

しかし今はモーニング娘。を卒業しているのでいつ彼氏情報が出てもおかしくありませんよね。

 

さゆみん程可愛かったら周りの男性たちも放っておかないだろうと思いますし。笑

 

ですが、結論から言いますと、道重さゆみちゃんに熱愛スキャンダルは未だにありません

 

これは本当に芸能人、そして元アイドルとして素晴らしい事だと思います!!

 

アイドル卒業後もさゆみんには未だに1つも彼氏情報がないのです。

 

なので、元カレ情報なども一切ありません。

 

アイドル時代は真面目にやっているように見えても卒業後に実は現役の頃から恋愛してました、なんて暴露するアイドルもいる時代ですからね。汗

 

さゆは卒業後もスキャンダルを出さずアイドル時代のイメージを崩さないまま現在も活動しているのです。

 

さゆのノースキャンダルっぷりを見ていると、たとえ彼氏ではなく友達や身内だったりしても2人きりで歩いてはいけない、などのかなり厳しい自分なりのルールがあるのだろうなぁと思います。

 

さゆファンからは30歳を迎えたことだしそろそろスキャンダルの一つや二つくらい出しても良いんだよ!なんて声も上がるくらいです。

 

それぐらいファンからも恋愛面で信頼されているのでしょうね。

道重さゆみインスタで可愛すぎて整形疑惑?

さて、道重さゆみちゃんに長年整形疑惑がかけられている事はご存知でしょうか?

 

何でも道重さゆみちゃんが可愛すぎるあまり「道重さゆみは整形だ!」と言い出す人がいるのだとか。

 

出典:https://ameblo.jp/

まぁ、「可愛すぎる」というのは事実だと思いますが…。笑

 

私はずっとモーニング娘。加入当初から卒業、そして現在に至るまでのさゆの顔を見てきていますが、今のところ整形したなと思ったことはありません。

 

さゆは中学生でモーニング娘。に加入しているのですが、そりゃあ誰だって多少は中学生の頃から顔の印象は変わっているものではないでしょうか?

 

むしろ中学生の頃から30歳まで顔が全く変わらない人の方が珍しいと思います。

 

例えば二重幅なんか思春期になると急に二重になった!なんて人もチラホラいますし。

 

道重さゆみちゃんが疑われている整形も目元の整形なのですが、目元って成長だけじゃなくて浮腫みでもかなり印象違いますし、整形していないと思います。

道重さゆみまとめ

以上が道重さゆみちゃんについての紹介になります!

 

道重さゆみちゃんは歌唱力が不安定と言われがちですが、可愛らしい声で聴いていると癒される歌声をしています。

 

また必ず語尾をしゃくる歌い方も特徴的で癖になりやすいです。

 

そして、来年1月から「SAYUMINGLANDOLL~希望~」のリニューアル公演が行われることが決定しています。

 

ミュージカルでもコンサートでもない、音と光、そしてイリュージョンが織り成す圧巻のステージをぜひ見に行ってみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。