ハロープロジェクト

辻希美は整形で目や鼻を変えた?昔と今現在の顔を比較!すっぴんも可愛いのか?

辻希美は当時最年少の12歳でモーニング娘。に加入し、同期の加護とは姉妹のようだと言われていました。

在籍中にデュオWを結成するも、加護の喫煙問題などで事実上の解散してしまいます。

 

そして、ソロ活動開始直後には突然の結婚と妊娠発表!

ブログでアップされる内容は度々ネットで炎上し、「整形疑惑」も浮上しましたね。

OGで最もメディア露出度が高く、良くも悪くも注目されています。

 

今回は、辻希美の整形疑惑の内容と費用はどれくらいするのか?

今と昔の比較画像と現在のすっぴん姿もまとめてみましたので見てみましょう!

 

辻希美のプロフィール

出典:辻希美公式Instagram

辻希美のプロフィールはこちらです!

名前:辻 希美(つじ のぞみ)

生年月日:1987年6月17日生まれ
出身地:東京都板橋区出身
血液型:O型
身長:153cm
所属グループ:モーニング娘。、ミニモニ。、W
ニックネーム:辻ちゃん、のの、のん

2000年モーニング娘。第3回追加オーディションにて吉澤、石川、加護と共に合格し、4期メンバーとなりました。

このオーディションは3人採用の予定でしたが、辻は最終選考で落選しそうになったところ「捨てるには惜しい」というつんく♂の判断により追加合格となりました。

モーニング娘。の代表曲になる「ハッピーサマーウェディング」でデビューします。

 

同年5月、矢口、加護、ミカと共に身長150センチ以下のユニット企画をつんく♂に持ち込み「ミニモニ。」を結成しました。

翌年「ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!」でデビューをし、オリコン1位を獲得します。

ミニモニ。の楽曲・キャラクターは子どもたちに受け、モーニング娘。のファン層がさらに広がりました。

テレビ東京と小学館によるメディアミックス展開が行われ、キャラクターグッズは事務所が持っています。

 

2003年ハロプロフットサルチームでゴレイロ(GK背番号12番)として選抜され、2004年からは背番号は1番になります。

写真集も発売されたのがこの年です。

辻希美がモーニング娘を卒業した理由は何?

2004年モーニング娘。からの卒業を発表…同期の石川と同じく「予定されていた卒業」で、モーニング娘。在籍中にWを結成していたことから、「卒業後はWで売ろう」というつんく♂や事務所の策略だと思われます。

 

2004年の早春ハロープロジェクトコンサートで加護と共に卒業することが発表されました。

同年3月加護とアイドルデュオWを結成し、「恋のバカンス」でデビューをします。

ユニット名の由来は「双子じゃないのに双子みたい」という発想から「W」の語源「DOUBLE U」からヒントを得て、「YOU&YOU」、「あなたとあなた」からきています。

リーダーは辻で、サブリーダーは加護です。

 

8月にモーニング娘。を卒業し、Wとしての活動が本格化します。(在籍:4年3か月)

モーニング娘。から2人同時に卒業したのはこの2人が初めて。

オリジナル曲が少なく、半数近くがデュオのカバー曲でした。(1stアルバムははフルカバー)
シングルやアルバムは出ていたもののW単独コンサートは行われていません。

 

しかし、Wの活動は長くは続きませんでした…

2006年加護の不祥事でWとしての活動を停止、2007年に再び加護が不祥事を起こしたため事務所を解雇。Wは事実上の解散になりました。

その頃ガッタスの活動からも離れ、ソロタレントとしての仕事量が増えました。

 

Wの活動が終わって間もなくのことです…19歳という若さで、ウルトラマンコスモスの主役で俳優・杉浦太陽とデキ婚をしました。
その若さもありますが、「あの辻ちゃんが?!」と世間に衝撃を与えました。

 

出会いは共通の友人の家に辻が出向き、その場にいた杉浦に一目惚れをしたといいます。恋愛禁止のモーニング娘。にいた辻は恋愛に免疫がなく、恋の駆け引きも知らず猛アタック。

出会って1週間で告白するも、「今は無理」と断られ。
相手は7歳年下でアイドルで未成年…それはそうです。
その後3度断られたそうです。

その後も告白は続きました。
どうやったら彼女にしてもらえるだろう?と考え、最後の一押しに「子どもではないちゃんと仕事をしている姿」を見てもらうため「自分のコンサートを見に来てほしい」と懇願し、その姿を見た杉浦が逆に惚れる形になり交際へと発展しました。

 

2007年5月、妊娠・結婚会見が行われたのが妊娠9週目、当初は妊娠判定をするには早すぎたのか急性胃腸炎だと診断されていました。

通常安定期に入るまで妊娠は公表されないものですが…人気者故でしょうか。

辻は当時、「ギャルル」(辻、時東ぁみ、安倍麻美)のリーダーになる予定でした。
そして舞台を控えていたため、急きょ代役を立てたり他のメンバーに迷惑をかけることになりました。(ギャルルはギャル曽根、舞台は吉澤)

妊娠が分かる前(2007年3月)にプロポーズをし指輪もプレゼントし、両親の了承は得ていたようですが辻が20歳になるまで入籍は待つ予定だったといいます。
これを始め、全ての夫の発言が言い訳がましく、逆に「痛い」ともとらえられるようになりました。

 

つわりが酷く、そのまま産休に入りメディアからパタリと消えてしまいました。

「一体どう過ごしているのか?」とファンは気になり夫のブログにしがみついていたものです。(当時辻はブログを開設していませんでした)

時折辻の姿の一部をわざと写り込ませることもあり、その度に喜んでいました。

 

無事第1子(女児)を出産し、復帰し第2子出産後最初に始めた発信ツールはブログですが、何か書く度にネット上で「炎上」します。

料理・マナー・子育て(命名から育て方)・家庭の事とにかく何でも批判されがちです。

後藤家の葬式に頭に大きなリボンをつけミニスカート、結婚式に白いワンピースで参列、ウインナー料理などが有名でしょうか。

夫婦とも「炎上」する度に心を痛め、現在でもどうすれば炎上しないかと考えてアップしているといいます。

その後、第2子(男児)、第3子(男児)、第4子(男児)と子宝に恵まれ、一軒家も購入しています。第1子と第4子の差は12歳です。

 

アメーバオフィシャルブログは奇しくも炎上効果もあってか殿堂入りを果たしました。

アンチもいるため注目度が高く、ブログ収入はかなりの額になると思います。

他にはInstagram、最近では「辻ちゃんネル」というタイトルでYoutuberデビューしました。

 

第4子出産以降夫との番組出演も増えています。
「5人目も考えている」という発言もあり、これまで何度か「離婚危機」があったそうですが夫婦仲は良さそうです。

辻希美に整形疑惑?昔と今現在の顔を比較!

辻といえば、モーニング娘。加入当時はスレンダーな体形でした。
グループやユニット共に人気が最高潮に達し、毎日多忙だったと思います。
故にストレスも重なり、(当時の記憶がない位といいます)過食キャラとしてもテレビ番組にもその様子が映っていました。

アイドルは夢を与える職業です。
「若くてよく食べるから…」では済まされない体形にまでなっていました。

 

ブログで当時を振り返り、「モーニング娘。時代と今の体重は?」との質問に対し、「1番ピークの時ですょ!!!!!!ピークの時ね!!!」と念を押しながら「60キロありましたぁ……」と告白。現在はずいぶんと痩せ、「39キロ40キロくらい」だという。

W結成前頃にはスレンダーな体に戻っており、妊娠・出産を繰り返した現在も体形の崩れは見られません。
夫のトレーニングに参加していた様子もブログで綴られていました。

 

体重の上下で多少は顔つきは変わるとは思いますが、ファンがまず気になったのが「目」と「歯並び(ガチャ歯)」です。

モーニング娘。加入前の辻です。
当時は全体的にのっぺりとしてやや離れ気味の目と八重歯が特徴。(その八重歯がカワイイとも言われていましたが)

 

しかし、モーニング娘。活動中に目が「目頭切開」で少し大きくなり「埋没法」で二重の幅が平行二重になったのは気のせいでしょうか…
切れ長だった目頭が丸く「開いた」ように思えます。
この時点では「軽微」なものだったので「成長してちょっと可愛くなった?」程度の認識でした。
多忙な活動中でも腫れにくい整形法はあります。

 

それもガラっと変わったという感じでもなく、徐々に変わっていったように感じます。
当時のギャルメイクにも取り入れられていた白ラインが入っていたので「目」は大きく見えます。

出典:激安!海外コスメの園

 

大きく変わったのが第1子を出産し、産休明けの時です。
「誰!?」と思う位変化していました。

本人は「整形疑惑」を否定していますが、明らかに「目」と「鼻」と「歯並び(八重歯)」が変わりました。
もはや別人です。
目頭は更に開き、「目尻切開(更にたれ目形成?)」、「わし鼻形成」もしているでしょうか…

八重歯抜歯は「歯」は一般人でも気になればやることなので「整形」とはいわず、「プチ整形」位なものでしょう。

「整形を公表していない」ので憶測の域にすぎません……

出典:マガジン&クリエイティブmagabon

 

妊娠・出産・育休と約2年間メディアから離れていました。
顔は一切出さず、夫のブログに体の一部を出していたのみで、手を加えて腫れたりしていても周囲に知られることはありません。

 

本人は「カラコンとつけまで変わった」と言っていましたが、さすがのファンも特に「目」に関しては違和感しかなく、「こぼれそうな目」と言われていました。

 

「鼻」も高くしたつもりでしょうが、鷲鼻のようになり魔女のようにも見えます。
「八重歯抜歯」の他にも「出っ歯」や「歯並び」の歯列矯正もしている可能性もありますね。
一般的に成人の歯列矯正は(金額は芸能人である辻には関係ないとして)時間がかかるものですが、短期間で済ませる方法もあるといいます。

辻希美が整形は目や鼻?病院や費用はどれくらい?

「整形疑惑」を認めていない辻ですが、ここまで変わってしまうと何かしら手を加えていると言わざるを得ません。

 

有名医院、芸能人御用達医院などありますので費用に関してはいくら!とはいえません。(病院や個人の求めるレベルによって差があるため)

 

例えばA医院の例です。
目頭切開法(両目)250,000円
目尻切開法(両目)250,000円
※一気にやっていないようなので別々で表記しました。
埋没法(両目)60,000円(切らずに糸を使い、腫れにくい方法)

上顎歯槽骨後退術(出っ歯)1,000,000円
「見えない」部分裏側矯正治療(上顎のみ) 952,400円

 

八重歯に関しては一般歯科での抜歯が可能ですので美容外科には含まれないようです。芸能人御用達美容外科では同時施術も可能かもしれません。

 

出典:with online
現在の辻のスッピン画像です。
かつてとかなり違うのが分かりますよね?

 

30歳を過ぎたこともあり、劣化・老けも否めません。
メイクをすれば多少は誤魔化せますが…。

辻希美の可愛いすっぴん画像はある?

オーディション時こそすっぴん。(当時11歳)
モーニング娘。やW活動中はメイクを施しており、すっぴんは不明です。

 

現在は「すっぴん風メイク」や「加工アプリ」もあり、真偽のほどは不明です…
youtubeにメイク術をアップしている動画がありますので、そちらをご紹介します。

 

最初はすっぴん状態からのスタートになりますが、既にカラコンとまつエクをつけているので「完全すっぴん」ではないですが既に可愛いです…

辻希美のまとめ

黄金期の4期メンバーとして加入した辻ですが、モーニング娘。としての活動中に「激太り・激やせ」、卒業直後に「突然の妊娠・結婚・出産」、「整形疑惑」、そして「お騒がせブログ・ネット炎上」と何かと話題に欠けない人です。

 

子宝に恵まれ、未熟さ故に?何かと叩かれがちでした。
第4子出産後は、周囲の目が変わり評判もよくなってきたように思います。

 

かつての「辻ちゃん」とは違うように思いますが、今は家族や仕事仲間に恵まれ幸せそうなので見守っていきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。